GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
彼との夕方からのメールは、やっぱりいつ切って良いのかわからない。。。


大好きだよ大好きなんだけどさ、こっちも色々予定あるわけで。。。

もともとはウチTVっ子だからね
素直に言えばいいのかもだけど、「オレよりTVとるか・・・」ってなったら悲しいから言えないしね


恋愛博士の友人にメールしたので、お返事待ってます


嫌いなわけじゃないんだよ嫌いなわけじゃ
嫌いだったらこうほぼ毎日メール送らないよ


でも、昨日のメールはちょっとね、「やっぱ彼もそう思ってんのか」っていう内容だったからね


だってさ、ウチ、「酔っ払うと言うことがストレートだから好き」とか、「そこが面白い」とか、終いには「ギャップが面白い」だよ



来たか、ギャップめ(笑)
ウチ、良い意味で使い分けてると思うから自分でもね、わかってるから(爆)
狙ってるわけじゃないんだよ素面だよ
イタイほどわかってるよ

でも、そこを好きって言ってくれるとホント嬉しいね


ビバ☆ギャップ



さてさて、彼はこれから就活に本腰入れるようです
さすがに、困るからって
そりゃそうだよね
ウチも困るわ彼女として


だから、今度いつ会えるかわからないんだょね
ウチも卒検近いから、今週はほぼ毎週、2日くらい3時間ぶっ続けで入ってる日もあるからね
危険予測あるし、高速乗るし、うわぁーーーっていう(笑)
彼も就活頑張るから、輝羽ちゃんも教習頑張れ~って
うん、ガンバるね



だからさ・・・結局バレンタインの渡せないね。。。
いつ会えるかわからないんだもん。。。
ストラップに免じて、ここはなしってことで・・・


ストラップに感謝だね(笑)
付き合ってすぐのバレンタインなのに、残念だけど、○ったら(汚)余計ダメだからね




つかさ、昨日夕方からメールしたら案の定、いつ切って良いのかわからなくなってしまっただよ。。。
いや、楽しいんだよメッチャ
でもさ、さすがに1~2時までメールっつのも・・・
やっぱウチには22時くらいから2時くらいにかけてのメールが合ってるんだよね、きっと
付き合い始めてからの今まで彼とのメールもずっとコレできたからね



昨日は考えに考えた末に「今、医学概論とかのプリント整理してんだよね。続きはまたっていうこと。ごめんね。」って感じでもってっちゃったんだよね
こういう真面目系でしか思いつかなかったのよ。
悪く思わないでね。板さん。。。
下手っぴなだけなんだよ。。。





つか、即、恋愛博士から来たぁーーー
「彼氏サンに『眠くならない??』とかかわいく「私もう眠くなっちゃっタヨォo´3`o)八(o´3`o)」とかメールしてみれば彼氏さんから終わらしてくれるょ」だってぇーーー


おぉーーー


すげぇーーーさすが恋愛博士だね
また昨日みたいになったときに、使ってみよーっと
かわいくね(ここ重要だよね
どう反応するか、メッチャ楽しみ




彼に会えないのは寂しいけど、今が大事だもん
彼のストレス発散になるように、これからもちょこちょこメールするよ
かといって、1日1通とか決めると辛くなるし、向こうは就活に本腰入れてるからね
邪魔になったら元も子もない
それに、楽しくなくなると思うので、ここは1番イイきまぐれで(笑)
でも、ちょこちょこと
どーでも良いこと中心のメール送るぜ(爆)





しかし、実家生はとことんウザいね。
好きな時間に寝られるのに、好きな時間に起きられない
朝食べないと怒られる
ウチのこと心配してくれるのはわかるけど、はっきり言うとゴメンだけどウザイ・・・
祖母のこととかも考えてって・・・かと言って言うわけにも行かんしね。
言ったところでもっとウザくなると思うよ親が・・・
それに、彼のこと。言いたくないしさ
付き合ってるだけだもんよぉー


何かねぇ、ウチと年相応に接してないよ・・・。
低レベルなんですけど親が
正直イライラするし、ため息出る
親の中でのウチは成長してないのかって・・・
そういう姿見せてないからそういうこと言える権利もないんだけどね。ウチに。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/221-6b58437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
