GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日、気まぐれメール送りました
でも・・・普通に「返信」だったのでおーぅっみたいな
会話終了??みたいな
それも悲しいので、今度はゼミの飲み会の送り迎えの時に「今この曲好きなんだぁ」と言ってかけてくれた曲のコトを話そうと思ってふってみました
が・・・そこまで盛り上がらず・・・
気に入ってるから自分の中に収めておきたいのか、何なのか。。。







気付けばかなり早い「おやすみ」メールが来ました
早っっと思いながらも、「うん、おやすみ」と送り返しました






なんか。。。不安も残りつつ。。。ウチ、迷惑だったかなって
だって・・・今日は1通も絵文字無しだったし、いつも「おやすみ」なのに、今日は「おやすみなさい」だったし。。。
やたらと敬語多かったよ






何か・・・やっぱり、メールって限度あるよね
絵文字があるとはいえね
つか、彼が絵文字めったに使わない人だから余計にわからん
しかも敬語だからね
余計に文章が堅くなるじゃん



それが彼なら受け止めたいけど(それだけ誠実ってコトだと思うからさッッ)、でもやっぱり敬語って冷たいイメージになっちゃうなぁ
どんな言葉でもさ、砕けた分だけ軽い感じになるじゃんか



そういう大らかさが恋しい・・・






でも、しょうがないかぁ




就活中だもんね





何か違ったもん、やっぱ
どんなに忙しくて、返事が適当になっちゃうって状況になってても、それからもう1回、丁寧に返事が返ってきたことあったくらいだからね









ピリピリしてんだよね














・・・わかってるよ・・・。













全部わかるわけじゃないけど・・・・・・・・・。








ただでさえ就活大変なのに、+早く決めなきゃって焦りまである







それは・・・・・・。









こういう時のメールって何気ないモノが良いんだよね
今日やってみた、音楽のこととか。。。




「今日は何してたの??」なんて1番聞いちゃダメだよね
就活に決まってんだろーぅみたいなね




ウチ、前1回あったからね
「就職は県内でですか??」って
彼は何とか答えようとしてくれてたけど、最後には「聞いて欲しくなかったなぁ」って言ってた・・・










それはもうヤなんだよ
















絶対イヤだから、プレッシャーなんてもってのほかだから・・・










でも・・・顔見て話したいよ
彼が、「輝羽ちゃんの表情とかがなくって、声だけで話してるのはつまらない。」って言ってたの、今何となくわかるよ







今度は明後日くらいに





でも・・・彼からは来ないんだよね。。。
こういうメール
「教習終わった??今こっちにいるから、送ってくよ。」とか、乗ってく??メールはガンガン来たし、今もそんな感じだし





彼はに乗ってる時、超話題豊富だからね
ま、いっかね








明後日は高速走るからね
これ送ろうかと思ってるけどぉ・・・
でもねぇ。。。これイマイチ盛り上がらないのよね
結局、「運転は楽しいものだから、楽しく通いなね。」っていう感じで終わるのよ
これはこれで胸キュンなんだけどぉーーー(爆)







なんか・・・堅い
・・・いや・・・ウチが堅いのか(爆)







ウチねぇ・・・変なトコ真面目っつか、慎重なのよね(笑)
彼はやわらかくしてくれてるんだよね
それをウチはまたわざわざ戻してんのか(笑)









まぁ・・・決まればまた会えるからゆっくり行きます






どうにかね、彼の支えになりたいんだよ








初めての彼氏大事にしなきゃッッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/222-3f4c5ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
