GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
彼と付き合う少し前からお邪魔させていただいている某掲示板、ロムってるとわかるんですが、最近全然人来ないんですけど
いや、うん、新参者の私が言う事じゃないですけど、PCよく触る私にとってはたった数日カキコがないというだけでも寂しいのよ




なんてったって、初彼氏だし初交際だし
友達はいるけど、顔が見えないからこそ、お互いの顔を知らないからこその意見とかってあるじゃないですか





はーぁ・・・また悩みっつか、なんつーかあるのよねぇ。。。
正に昨日の日記よね・・・、うん






寂しいモノは寂しいんだぁ
でもどうしていいかわからない・・・。




しかも、明日高速だし
不安いっぱいなんだよぉーーー







と書きつつ、いつものように掲示板ロムってたら、誕生日の話になってて




うまいこと、ウチの誕生日すぐじゃぁーーーんって。
しかも、彼、ウチの誕生日、既に知ってるし



前さり気なく確認したんだよね
「ウチの誕生日知ってる??」って
したら、「うん。4月9日でしょ。前聞いたよ」って。





でもなぁーーー・・・社会人1年目でドタバタした状態でもお祝いとかしてくれるかなぁ
ちょっと不安だったり
バースデーメール来ただけでも良いけど
胸キュンですけど






でもでも、ココは待ったぁーーー
ウチ、記念すべき20歳ですよッッ
20代突入ですよぉぉぉぉ




ここは、何かしらしてほしいなっていう気持ちあるわけさぁ






100歩譲って前日でも良いけど
日曜日だしね






でも、彼も就職は福祉だから休日とかあんのかなぁって思ったりもしてる
規制上は休日でも、裏では色々やってそうみたいなさ




って、早いよね(笑)




こうなったらね、卒検1発合格してやるよっっ
したら、何よりの彼のパワーになんじゃん
オレも頑張んなきゃっって





よぉーーーっし
明日も技能3時間(2時間)、頑張ろう










つか、掲示板読んでて思い出したんだけど、追いコンの時の彼、メッチャ可愛かったのーーーーー!!!!!!
いや、あのね、彼がタバコ大好きっていうのは、何回か日記にも書いてますよね

んでね、追いコンの時の店でも、入って早速胸ポケットから箱出すんさ(笑)
それを見た村っち先輩が、「板さん、吸いたいの??どーしても??どーしても吸いたいの??」って聞いたのよ






それに対しての彼の反応






うん うん(首を縦にふる)





うん、うんって
可愛すぎるーーー!!!!




いや、マジで可愛い萌え萌え
胸キュンです
ズッキュンです(爆)




しかも、本当に吸いたかったみたいで、席外してましたからね(笑)
相当好きなんだなって
先生も吸いたいだろうに・・・でも実は英ちゃん先生は吸わない人だったようで
素晴らしいねッッ





私、タバコ吸う人は苦手だけど、彼のはなんだかイイナ
格好いいし
健康面は心配だけど・・・1回止めようとしたよ。ウチ!!!!
でもさ、付き合う前だったから軽くビックリされて、でも、次会ったときの会話の中で「まぁね、止めようと思えば止められるんだけどね。でもね、右手が寂しいんだよねぇ。」って言われたから(笑)
嬉しかったけど、複雑ぅううううううぅぅぅぅぅ!!!!!






彼も福祉職志望だから、エチケットはきちんと出来てるしね
タバコは好きだけど、マナーは守ってるよって、車乗ってるときも空気入れ替えしてくれるしね
まー、冬は寒いけど(爆)
「窓空けると寒いのはわかってんだから止めれば良いんだけど、止められないからしかたない!!!!」って彼・・・
気持ちよく、スパッと言うのは良いんだけど(笑)

わかってるのに、やめられない彼もまぁ可愛らしいし(え)そういう状況も会話増えて楽しんじゃってるから自分が











それにしても、追いコンだぜぇー
ビールもあるのに、右手寂しいのかい(笑)






にしても、7つも年上でまさかこんなに可愛らしい面を見られるとは
年上だけど、可愛かったよぉーーー(爆)



また彼を好きになった瞬間です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/223-2db4e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
