GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
高速、何とか乗ってきました
始めは「ありえねぇ。80㌔!!!!」とか思ってたけど、乗ってくうちに慣れてきて、「いつも怖い怖いって思ってる60㌔って遅い??」と思うようになってしまった(笑)
でもそのあとのA路では元に戻って「やっぱ60㌔はおっかないわ」って言ってた(爆)
極端ーーー(笑)






んで、驚きだったのが、高速で一緒だった子がウチが行ってる大学入学らしいのよぉーーー
っつーわけでその話で盛り上がってました







あとは、あまりにも天気が良く、澄んでいたので、「このまま東京行っちゃいたいねぇー」とか言ってたから
マジであのまま行きたかったけど(爆)







さてさて、高速乗ったわけだし、色々とネタもあるし、意外と楽しかったしなので、彼に送ってみました



意外とすんなりお返事来て、昨日はこんなことしてました~みたいなことを話してくれました
今日は盛り上がったよぉーーー






しかし村っち先輩・・・実家まで送ってもらうって
毎学期そうなんかなぁって思ったりして
いや、実家帰るときっていつも彼に頼んでんのかなぁって
だって首都高だぜ

村っち先輩からしてみれば交通費タダだけどもさぁ
なんか・・・やっぱ、ウチを送ってくれるときも高速で行ってくれて、優しいなとか思ったけど、彼はみんなに対して優しいっていうか、尽くしてくれるからちょっと焼いちゃったじゃんか
相手は男性の村っち先輩なのに焼いちゃったじゃん(笑)


ゴメンね
ウチ、こういうことでも焼いちゃうんだよね・・・








んで、今日は、恋愛博士の友達に教えてもらった切り際の「眠くなっちゃっタヨォ(*´・v・)σ)・v・`*)」を実行してみました



待ってるときはそりゃもう超ドキドキだったよぉ











したらね、あっさりと「運転は慣れないと、怖いからねぇ。ゆっくり休んで下さい。おやすみ。」でした

でもね、今日は「おやすみ」だったよ(←細かい)


彼は誠実で、敬語多いから、こういう変化って結構大事だよぉ
なんか、久しぶりにココロ温かくなったかも
元気出るから、やっぱ、2日に1回はメールしよーっと




さて元気も出たし、明日は夜間教習頑張ってこよーっと




にしても、昨日はメールしない日だったんですけど、それでも(自分で勝手に決めてる2日に1回メールで昨日はしない日だった)昨日はメールしないでよかったってことなんですよ
何故なら、昨日、村っち先輩を実家のある県まで送ったから
完全に夜中に帰宅だったらしいから


だから、普通にリー先輩と一緒にいるところへってなるかもだったんです
危ない②























っつか、みのる先輩から温泉旅行の参加の可否の来た

「こんちはいきなりやけど、温泉行くん」っていう(笑)
もちろんツッコミも混じえつつ、返信しました
「何で関西弁(笑)」と
したら、「なんとなく」だそうで
面白いなぁ、相変わらず
こういう和み系だから、みのる先輩、憧れるわぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/224-3ea1c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
