GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
彼にはメールしない日なので、特に何もなく、普通に教習通って
平穏無事な日でした
盛り上がるネタがございません!!!!(爆)
今日は特にございません!!!!(念押し)













いつものように、掲示板ロムってます
カキコございません!!!!(悲)






ってか、かなり時季はずれだけど、掲示板ロムってたら、成人式の話を見た






そーいえば、彼と「私もうすぐ10代終わっちゃうーーー(笑)」って話してたら、「えっ良いじゃん着物着れんじゃん」って言ってたの、思い出したぁーーー


彼もやっぱり男性ね(←怪しい っぷ)
安心して見せてあげるから







はぁーーー、最近本当によく思う
彼に会いたいよぉーーー
でも、言えないのはわかってるから我慢するッッ
その間、ウチも頑張るしね



27日に卒検合格して、早く彼にパワーを分け与えてあげたい




つか、今日心底思った
彼が、「輝羽ちゃんの顔を見て話したい」って言ってたときの気持ちが
メールだけの会話になって、私も心底「なんかつまんないなぁっ」って思ったよ



早く会いたい



会ったら「寂しかったぁ」って言ってやるぅーーー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/225-6323a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
