GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
はい。
今日は、良いことなかったんで、これでもかってほどに愚痴を書きます。





ということで、続きを読む方は覚悟して読んでいただきたい。
極度のネガティブ人間だからね。私は。
全部吐き出すので、相当なもんです。
絵文字ほとんど無しです。





では、愚痴愚痴いきます。






ごめんね。
はぁー・・・こうなるとは思ってたけど、ウチってホント出来ない子なんだなぁって思ったね。
ウチ、マジで出来ない子だよ。こんな人間が取るもんじゃないね。
いや、取っちゃいけないよ。逆に罪になるんじゃないかってくらいだよ。






頑張るって決めたのに・・・彼にも報告しちゃったのに・・・。
でも、彼は許してくれるよ。取れれば良いんだよって言ってくれる人だと思う。





だからって・・・ウチどれだけ延ばした??
卒業式までには何としてでも取んないとね。
期限的にもマズくなってくるしね。






こんなにもダメな子なのに、後ろ向きな私なのに、何で彼は好きになってくれたんだろう。
ウチが彼のことを好きになるのはわかるけど、彼が私に心が行ったのはよくわからないよ。。。







メールでは、「優しいところ、気を使うところ、好きです。」って言ってくれた。
素直に嬉しかった。
でも・・・でも・・・私、○○さんが思ってるような人間じゃないよ!!!
うん。出逢って10ヶ月くらい経つけど、まだまだ本当の私出している途中だからね??
○○さんが知らない私の一面、たくさんあるんだからね。
彼のことだから全部受け止めてくれるって信じてるけど、それでも不安だよ。
だって、自分でも自分の性格、よくわかってない部分あるし、正直いっぱいいっぱいになっちゃう時だってあるんだよね。
19年間付き合ってきてるのに。。。
多面的すぎて、疲れるときだってあるのよね。
精神的にも、身体的にもヤバくなるときもあるんだよ。





それなのに、彼は好きになってくれた。
私は超幸せ者だよ。





彼とは、考えが正反対になるときもあるんだけど、逆にそれが良い。
ウチは物事を難しい方に考えてしまうとき、面倒な方に考えてしまうときがある。
「なんでわざわざ難しい方に考えようとするの?」ってな具合で。






そんな私とは違って、彼は臨機応変、マイペース、おおざっぱという典型的なO型さんで、私を楽な考えの方へ上手く導いてくれる。
だから、私はここまで来れた。なんとかね。
やっとの思いで来たんだよ。









でも・・・もう本当に、本当に、しんどすぎて無理かも・・・。
頑張れるか自信ないよ・・・。
あそこに行くのもしんどいし、あの空間で息が出来るかどうかも・・・。
あとちょっとなのに、後ほんのちょっと頑張ればいいことなのに、無理かも。








明日はめいいっぱい休めるけど、月曜日からまた行かなきゃと思うとしんどい・・・。







彼にメールしようと思ったけど、ネタ無いし、元気になるネタ見つけられなかったから、結局送らなかった・・・。
彼と話せば元気出るからと思うから、何か送ろうと思ったけど、ネタぎれでした・・・。
明日は何かネタ探して送る♪
マジ元気出るからね☆★☆










ってか・・・何でウチ、人並みに頑張れないんだろう・・・。
端から見たら、絶対「ちゃんとやってんのかよ!!!!!」って言われるほどヒドイよ・・・。
頑張ってるよ。。。これでも・・・。
ウチは精一杯・・・。って言ってる時点で頑張れてないか。。。
しんどいと思うくらい頑張ってれば「頑張ってる」って感じる余裕ないよな。。。




大体、なんでこんなコト頑張らなきゃならないの・・・。
頑張るものでもないでしょうに・・・。







でもねぇ・・・最初っから「取んなきゃっっ。」っつって向かってった私からすると、別に取りたくてやってるわけじゃないのよ・・・。
将来絶対必要になってくるから、んで取れる時期って言ったら今しかない気がするのよね。
予定なんかなんとかすれば作れるかも知れないけど、こんなにもゆっくりのんびり、ってな感じで出来るのは多分今しかないから。
だからやってんだよね。大した心意気でやってないからこーなるんだよね↓↓
わかってるよ!!!!!!!わかってるけど・・・。




じゃなんで国家資格なんだよ・・・。
持ってるだけで資格の欄に堂々と書けんだよ!!!!!
だからウチやってるよーなもんなんだよね。言い訳とすれば。







ふざけたヤローだよね。
どーぞ、ぶん殴ってやってください。
ぶん殴っても何も変わらないと思うけど。




性格って個性だから何かやって変わるもんじゃないからね。
変わるもんでもないし。
変わったら何も苦労はしてないよ。
イジメとかもないだろうね。性格変わるんだったら。





忍耐強くなったとかで変わった☆っつー人居るけど、それは『精神面』だからね!!!!
間違っても性格じゃねぇよ??
何輝いてる☆自分☆★ってやってんだよ!!!!!






もぅね、自分がこれでもかって落ちこんでると、輝いてるモノ全てムカツクね!!!!
ウチの前で見せんじゃねぇっていう。









あぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ウチ、ホッッッッッッント腐ってるね!!!!!!!!
極めたねッ。










今日ほど、○○さんに会いたいってっ想いがピークに達したことはない。
それくらい「会いたい」!!!!!!!!




でも、今の私には彼は会いたくないって思うだろうな。
うん。このままじゃ会えないよ。会いたくない。
前に進もうが進むまいが、せめてこの精神面をなんとかしないと!!!!
彼には笑顔で会いたいからね。










だって、今、彼は人生の岐路に立ってんだよ★☆★
ウチが凹んでて彼が頑張れるわけないじゃないか↑↑









会えないのが無理なのは百も承知だよ!!!!!!
それでも会いたい!!!!!!






っはぁーーー。恋って素敵だけど、こういうとき寂しいよなぁ(>_<)
こういうときがあるからこそ、会えたときに何倍にも嬉しいんだろうけどさっ(^_-)








ココロ折れそうだよ・・・。
まだあれから1週間しか経ってないのに、えらいしんどいんですけど↓↓









ここで○○さんに会えたら、私また頑張れる!!!!!
だから会いたいーーーーー!!!!!













って・・・無理なんだよね。










はぁ・・・地道に行くか・・・。
彼も同じ気持ちでいるだろうしね。
あ、就活で頭いっぱいで、私入る隙間ないか・・・。
内定取ってくれるなら何より☆★☆









待ってるからねぇーーーーーー(^_^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/226-959c231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
