GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今、野島伸司さんの「人間・失格」読んでいます
そうkinkiの2人が出演しているドラマのノベライズ本です
私は、ドラマはきちんと見ていないので、本が最初といった感じです


本なのにリアルすぎるところが私的にはgood☆だったり(爆)
ドラマ見ていないのに、場面場面が頭の中に描かれるんです
ドラマのように
宮崎とか、マジリアルですから(爆)



何だか読み終わるのがもったいない!!!!!(爆)



さっきから(爆)多いね んぷ











さて②今日はグータラ生活してます
例の掲示板見まくってます
だって楽しいんですもーん
私も早く彼に会いたいわぁーーー
マジに寂しい
会いたい
でも言えない・・・
はぁ・・・
愛おしいってこういうことね




ってこんなコトばっかりも書いていられないので、彼のどんなところが好きかってのを今日はバンバン書いていきたいと思います

何故に急にって、寂しいからだよぉーーー




やっぱり一番は優しいところですね。
すごく色々気にしてくれるし、気遣ってくれる。
去年の12月とか、やっぱメッチャ寒いじゃないですか。
ちょっと咳をしただけで、「寒い」とか言ってくれるくらい優しいさり気ないのが尚更良い


あとはロマンチストなところ
しかも隠れロマンチストみたいな
「オレ、ロマンチストなんだぜ☆」というか、そういうのが見えないから良いんです尚更
クラッとくる



あとは、やっぱ年齢的にも、中身的にも「大人」なところかな
たまに出す「おっさん」のような言葉に(失礼)ドキッと来たりね(笑)
いや、マジね、あるんだって



一緒に温泉行ったとき、上がりに牛乳飲んでたのよ、彼。
「ホントはここでビールが良いんだけど、やめておいた。」とか言って。
あなた、ウチら車で来てるのよウチ、免許持ってないし
大体、取ったってATだから運転できないし

んで、そのあとだよ、そのあと。


「まぁー・・・風呂上がりに牛乳なんて健康的だこと
とか言うのーーー

キターーーー!!!!!!


いや、ウチからするとね、だいぶ貫禄ある言い方なのよぉーーーんぷ(笑)
時折見せる「大人」の彼が最高にカッコイイ&素敵で大好きなんです



あとはねぇ、やっぱり誠実なところかな
これなくして彼を語れませんってくらい彼の9割を占めてる。
年下に敬語使うくらいだよ(爆)
スゴイと思わない??


ウチに「これからは敬語で」とか言いながら、自分は敬語じゃん(笑)
全部が全部敬語じゃないけどさ。もちろん。
たまにありえないくらい砕けた表現もするよ


極めつけは、自分のことを「私」って呼ぶの
普通に話してるときは「オレ」だったと思うけど、いや、たまに「私」かなぁ。


ま、メールは基本「私」で来るかなぁ



誠実でしょーーー


決してこっちではありませんので
すみません、一言余計ですね
まぁー、良いけどね。それが彼さ
そこが大好きです


あ、あとはこれ
ありえないくらいお金使ってくれるところ(笑)
ウチ、7つも年下だし、彼は結構プライド高いと思うから、今は思いっきり甘えてるけど、初めは「先輩」だし、えらい遠慮してたっけ


今は、彼が「いいよ、いいよ。」って言えば、ウチはされるがままでいるけどね。
お陰で、2人でどっかに行っても、ウチは一切払わずに楽しんじゃったっての、結構ある(爆)



気持ち良いくらい払ってくれるから、今じゃそのお陰で割り切れてるのかもね

んー、なんというかぁ・・・「悪いなぁ」ってこっちが思う隙がないって言うか、素直に「ありがとう」って思えるんだよね
例えば、「あのね、ここ、○○円いけば、駐車料金安くなるらしいんだよね。だから、一緒に払うよ。」とかね。
さすが上手いなぁって思いました
ウチ、普通に納得してたから。「あ、そーなんだ。」って(笑)



長くなったけど、こんな感じかな。
素晴らしく良い彼です



初めての彼氏、大事にしないと











つか、大学入ってからこうやって毎日日記付けてて、それを見返しているんですけど、彼との出会いってマジで健気ーーー
いや、自分で言う事じゃないけど、でも相当ウチ頑張ってたね
タメも分かんないのに、こんなにも年上の人ってどうやれば振り向くんだろうって思いながらも
もう振り向いてたのにね(爆&嫌み)


はぁー、懐かしいなぁ
恥ずかしくってPCの前でニヤニヤ(←怪)




初心に戻ってみると、案外探し物ってあるのかもね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/227-22b28dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
