GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今頃、友達のまどかは楽しんでるんだろうな
サークルの追いコン兼ねた温泉旅行です
熱海行ってますよ
みのるさんが、日にちを移動して②ウチの卒検予定日と被ってしまったのょ
だからお留守番・・・
はぁ・・・まさか、この日にちまで来るとは思ってなかったからショックです
しかも追いコンなのに










それはそうと、今日めっちゃ晴れてますね
そんな日は、彼とお花見行きたいと思うこの頃です
でも、彼は新人研修とかあるだろうから、無理かなぁ
行きたいな
うまいことウチの誕生日近くに







お花見といえば、毎年TOKIOは春コンやってるのに、今年はないんですよね
花吹雪の下で『花唄』を聴きたかったぁーーー








えっと、タイトルにもある通り、今日、3日ぶりに彼にメールしたら、なんと、週末から風邪をひいてしまったそうです
彼、すごく丈夫そうに見えるけど、案外繊細なんですね
いつもならもう少しメールするところだけど、今日は行って、来て、行ってで終わらせてしまいました


就活もあるさねしっかり治して万全の体勢でいかないとぉ







さてさて、今日から「翼の折れた天使たち」ですね
入ってもう少しネットやって準備するかな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/228-61e592e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
