GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
まどっちめー、温泉旅行楽しみやがってぇー(笑)
良いもん、ウチ明後日卒検だもーーーーーん
それに、1番は卒コンよ卒コン




つか、お仕事の方は追いコンだけだったな
まぁね、出席した4年生はまだ就職先内定してないからね
追いコン&卒コンって感じかなッッ




にしても、笑いながらスキップしてるみのる先輩、見たかったなぁ
やっぱみのる先輩は楽しい人です




さて②明日は、まどっちと麻衣子と遊んできます
麻衣子と遊ぶのは初めてですね
一緒にプリ撮ろうなぁー
カラオケもしようなぁ





え??卒検明後日なのに良いのか??って(何のコトかしらん
そんなのね、良いんですよぉ~
少しは気分転換させてくださいな
自由教習をやったからって何か変わるでもないしね
やろうがやるまいが、1発勝負なんですから
いつも通り、リラックスしていけば大丈夫
教官だって「心配なら自由教習やってね」ってな感じだったしね
やってもやんなくても良いなら、明日は遊びます
せっかくみんなの予定を合わせて決めたんだもん

それに、落ちた時は落ちた時です
また頑張ります
とりあえず技能受かれば良いです(←オイ




いうわけで、次に彼にメールするのは明後日にしようかと思います
彼、今具合悪いからね
回復に向かっているようだけど、油断は禁物
しっかり治してくださいね







それにさ、こーゆーのは突然の方がイイでしょ(笑)
「明後日卒検なんだよぉ」よりは、「卒検合格したよぉーーー」の方が個人的に好き(何)




だからね、明後日・・・じゃないね明々後日かな(笑)
結果来るのはね





つか、また例の掲示板見てたら、「手つないじゃった(/ω\*))((*/ωヽ)」ってのがあったのぉ

えぇーーー!!!良いなぁ




そういえば、ウチ、まだ彼と手つないだことないわぁ
思い返せば、彼のこと本格的に気になってきた時は冬で寒かったし、彼、癖でズボンのポケットに手を入れるんですよねぇ
何故か、いつも大体両手ふさがってるなぁ(笑)
今度会って、夜景とかまた見たときやってみようっかな
上手いことタイミング掴んでね





彼の手に触れたことはあるんですけどねぇ微妙にね
ETCカードとか、タバコとか見せてくれたときに、自然と触れ合ったんだけどね

あぁなんか考えただけで恥ずかしくなっちゃうわぁ【☆゚+.(●ノェノ●)





ま、今日はこんなもんで



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/229-9baa6421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
