GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
まどっちと麻衣子と遊んできたよ
服買っちゃったし食事もおいかったね
杏仁豆腐無料だったしねビバ☆レディースデイ♪


カラオケは、盛り上がったね
ウチ、久しぶりに歌いまくった
『GLAYメドレー』ってくらいに歌いまくった
あとね、TOKIOの「そんな君が輝いて」を歌った
これね、良い曲だよね
次行ったときは、『世界の屋根』も歌おうっと














んで、何故にカテが【恋愛】なのかと申しますと、さっきまで彼としてたんです
いや、あのね、サークルの追いコンで、温泉旅行行ったって話したじゃないですか
今日、その話を聞いたらね、何とね、イチゴ狩りとか、水族館までも行ったらしいんっすよ
その証拠として(笑)ストラップいただきました



私さ、『水族館』って聞いてさ、「あ彼と行きたいなぁ」って思って、んでしたってわけよ


したら、「就活終わったら、ね。」だってぇーーー
マジっすか
マジで連れていってくれるの
やったぁーーー
言ってみるもんですね


っつか、プリクラは・・・
一緒に撮ってくれるんだよねぇーーー
待ってるからね



明日は卒検
彼に聞かれたんで、教えちゃいました
何も連絡来なきゃ、落ちたって思うんだろうな、彼も

何としてでも1発合格しなきゃッッですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/231-6aa15cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
