GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
卒検合格したぞーーー
早くこの4文字を打ちたかった(笑)
卒業シーズン、ウチも卒業しました
信じられないけど、卒業出来たんですよぉーーー
こんな私がよくやった
頑張った






ホントに・・・やっとです長かったぁ
友人達(先輩も含め)に片っ端から「合格したよ」メール送ったけど、何か(爆)

だって嬉しいんだもん
まぁじで嬉しいです本免はこれからですけど、まぁ何とかなるょ
とりあえず嬉しいんだよ






彼にも報告したよ
「おめでとう」って「良かった、良かった」って
結構話して、ウチがもう寝るーってことで「おやすみ」って打ったら、「卒検合格おめでとう。今まで教習所通い、ご苦労様。おやすみなさい。」って来たんだ
私、彼のこういうところが大好きなんです
言葉じゃ上手く言えないけど、こんな彼のこと、私は大好きです








にしても、本当に長かったぁ
長かったし、ホントしんどかったね
今だから「楽しかった」とか、「色々行けて楽しかった」って言えるけど、教習中は「絶対期限内に終わんないよ」とか、「もう辞めたい」って思ってたもん
人生初の胃痛というものを経験したほどですから
それくらいしんどかったんょ



不器用な人間は大変ですな
でも、こんだけ不器用な私でも、卒業出来ました
だから、出来ないからってサボったらダメですねホント
出来なくても、通い続けることが大事です
通い続けていれば、必ず結果はついてきます
私が保証します





私が通い続けられたのは、彼の送り迎えがあったお陰だと思います(笑)
彼がいなければウチ絶対期限内って無理だったと思いますもん(爆)
それに、運転は楽しいものだとも思えなかったと思う
彼には本当に②感謝②です
ありがとう

本免も頑張るね




っていうかさ、ウチが「合格したよーーー」の返信の中に、「次は本免かぁ。時間あれば勉強見てあげられるけど。」って書いてあったけどーーー(驚)
うっへへぇーーーいやいやいやいや・・・
嬉しいけど・・・多分勉強にならないよーな気がするよぉ
久しぶりに会った嬉しさでそれどころじゃないっていうふうになると思うね
ひょっとしなくても、それが狙いかしらん(爆)






サークルの方も、追いコンあるみたい
っつか、温泉旅行が追いコンじゃなかったのかい(笑)
またやんのぉいや、4年生達と一緒に飲めるのもこれが最後になるみたいだから良いんだけどさぁ
嬉しい限りです




卒業式ね、サークルで卒コンあるけど、ウチ、出来ることなら彼の方にも行きたいのね
だって、絶対格好良いよぉ袴姿
貫禄ありそーーーぅ(笑)
私、彼のスーツ姿でもコロッといっちゃうのに、袴姿なんかホントどーなっちゃうんだろ??ウチ(爆)



確実にどこかしらで涙②はあると思うね
大学生活においては最後ってことでね、んで涙②っていう














つか、「松本『白線流し』ロケ地めぐりウォーキング」っていうのがあ
るらしいですね。
ウチ、行ってみたいけど、お金無いから無理だ(笑)
白線流し・・・懐かしいなぁ渉さん。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/232-2b3c2d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
