GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
書くことないねぇーっていうか、そんなに暇でもないんだけどね
だって、明後日に委員会の方でサークルガイダンスの打ち合わせだかがあるらしいのよ





ダルイ!!!!!




いや、もう、単純に行きたくない!!!!つか、関わりたくないんです!!!!
ウチ、あのメンバー苦手だもんょ・・・
あのテンションの意味が分からない
何でそんなにギスギスな雰囲気なんだろうっていつも思う。
別に特に何もないのに(ウチが知らないだけなんだろうけど)常に切羽詰まってるみたいな空気、マジでいらない!!!!










はぁー・・・マジで恨むぞ!あみだくじ!!!!!!(爆)
あん時負けなければ私は一切委員会には入ってなかったのに
マジ○ねだし











でもね、行くことには行こうと思ってるけどね
だって、行かなきゃ行かないで、また「何で来なかったの??」ってなるからね
そこまでめんどくさくなるなら、出席した方がまだ楽です
早く「出席できます。」って送らなきゃ







ふー、追いコンかぁ
今日、卒アル&色紙製作あるみたいだけど、友達が行けないみたいだから、ウチも行かない(爆)
みんなと一緒に行く







にしても、追いコン、15日っすか
16日は一応、本免受けに行く予定(23日も候補だけどね)だから、そこが無しになったのは私も嬉しいけど、だからって15日に決定は
飲めば、自然とウチかおちゃん家に泊まることになるし、大体追いコンなんだからちょっとやそっとじゃ終わらない気見え見えだしね
特にサークルなら









卒コン・・・
どーなんだろうねぇ。マジで
ウチ、彼の所にも行きたいのよ。マジで
滅多に見れないじゃんか。袴姿なんかさ









・・・あぁいや、今気付いたけど、彼、普通に寺さんとかといるょね
うわっいや、最後だし、ここで敢えて行っちゃうのもアリだけど、でもなぁー・・・やっぱ入ってけないよなぁ・・・。
でも、寺さんのもちょっと見てみたいしなぁ
まぁ、成り行きに任せますか(笑)
どんな感じで卒業式が執り行われるのかもわからないからね


あー、楽しみ










つか、今更だけど、マジで実家生ってめんどくさいね
食事とかから何から、合わせなきゃならないっていう
ホントね、うん。めんどいね
「みんな一緒」ってのがめんどいの


でもなぁ、バイトしてないしなぁ
でも②、妹はこの春から専門学校生で、東京行っちゃうので、1人暮らしです!!!!
押し足りないのかなぁウチ
ウチの方が上なのに、有り得ないよねマジで

ま、とりあえず、バイトだ!!!!!そっからだな
かおちゃんからバイトのお誘いあったけど、あれ、ホントやんのかしら??
やる気満々なんですけど、ウチ(爆)
今度聞いてみよーーーっと









つか、さっき水族館のこと調べてたら、やっぱ直江津がベストっぽいかも
料金的に
蓼科で調べたら、彼の言っていた通りに高いわッッ
1400円とかいう
それはダメだわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/234-30c2abdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
