GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
来ました【恋愛】カテ




いやいや、21時くらいに村っち先輩からが来て、返信して、ウチが入って少し経ってからまたメールチェックしてたら、誰かからメール来てて、開いたら彼でッッ




珍しいッッ(爆)みたいな



やっぱ、彼も4日も連絡が途絶えると寂しいのかなぁとか思ったり
ウチも②(笑)キツイもんがあるよね
送ろうと思ってた時に来たし何かスゴイねこーゆーのってね



どーやら、今日は卒業判定だったらしく、「やっぱり卒業する」とのことです
やっぱりって何さね(笑)
卒業自体は3年生が終わった段階で決まっていたらしいですが(←これスゴイ)きちんとした報告が来たようで安心ですね




と、いうことで、いよいよ本当に就職が決まらないとまずくなってきたみたいです
ホント・・・大変なんだなぁ・・・就活って就職するのって





こう考えると、サークルの先輩はスゴイよなぁ
サークルからの卒業の時点で決まってた人何人もいたもんなぁ


って、だから彼がどうのこうのって話じゃないけど、彼は彼なりに学生生活をギリギリまで楽しんで、それから取りかかってるわけだから、(多分 笑)これはこれで素晴らしいと思う 








ホント。。。これ、後輩のウチが言っちゃ失礼なことだけど、じゃぁ彼女として言わせていただきます
お願いだから、就職してね
って言いたいけど、実際は言えないよぉー
言えるわけないじゃんかぁ







十分頑張ってると思うから、こんなこと言いたくないけど、ガンバレ
でも、疲れたらいつでも誘ってくださいなデート
ウチからもするけど、でも気分転換したかったら、いつでもちょうだいね
あなたには私がいるよ





例えば、『帰るついでにウチ乗っけてく=デート』とかでも、そりゃあなたの車に乗れて、話も出来るんだもん(本当はお互いに顔見て話したいけどね)ウチも涙が出るほど大歓迎だから
つか、ホント・・・涙が出るほど『待ってました』だから









っていうか、昨日のメールの切り際にそんなよーなこと言ってたよね
ウチが、「今日はサークルで4年生へのアルバム&色紙作りやってたんだぁ。明日は行かないけど、明後日もやりに行くかもー。」」とか言ったら、「明後日はそっち方面にじっとしていられるか微妙だなぁ。」とか来て、「ぅんどういう意味??」みたいな感じで送ったら、「終わったら送ってくとか、どっか行こうかなぁと思って。」って来て



あっ!!!!ホント??会えるのぉ??







いやーぁ、待ってたよぉーーー(笑)
こっちからはなかなかね・・・こういう状況だと言えないし
待ってることしか出来ない
ま、唯一出来るのは、「○○行きたいなぁ」とかかな(爆)
思いっ切りやってたからね、ウチ(笑)
もちろん返事は、「就活終わったら、ね。」だけど







あ、かなり話はずれるけど、昨日サークルでアルバムとか作りながら、かっちゃんたちとだべってたら、「みんな、自分のことなんて呼んでる??」とかって話になって、「同学年と居る時は『僕」だけど、先輩たちと居る時は『オレ』だなぁ。」とか、「わたしとか、あたしとかでも違うよねぇ。」とか、「輝羽ちゃんは自分の事なんて言ってるかオレ知ってるぅーウチって言ってるんだよ(笑)」って言われた
確かによく言ってるよね、ウチね(今もね 笑)





んで、話を戻し・・・明後日ね、うん。ウチは予定はその、アルバム&色紙製作だけだしね


今日、服買いに行こうと思ってるから、ちょっと可愛いのを選んでこようかなぁ
今まで、ウチ、女の子②って感じじゃなかったからね
2年生になって、後輩もできるわけだから、ちょっとは大人な女性に変わって行くことにするんだぁ




それに、彼と釣り合うにはやっぱり大人っぽくいなくっちゃね(笑)
ホント、彼にはこういった意味でも感謝しないとね(爆)






就職して落ち着けば、一緒に水族館に行けるしー(←行く気満々 笑)
もしくはそっちより先にプリ撮ろうよぉーーー
実現されてないからねウチのやりたいことはさ
あなた、温泉行きたいつって一緒に行ったけど、ウチの希望のプリはまだだからぁ
絶対に撮ろうねッッ(半ば強制に近いとかいう 爆)





つか、ホント、気分転換したい時は言ってね
ウチはあなたの彼女だよ
頼っちゃってーくださいなぁー
疲れた心を癒してあげるよぉーーー



ファイトォー就活

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/237-575209ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
