GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
とか何とか言いつつも、今日は、昨日かっちゃんが勉強してた「福祉住環境コーディネーター」の参考書をぼけーっと見てきました
面白そうだけど、やっぱムズいわな





にしても、かっちゃん、3級取らずに2級チャレンジってスゴイなぁ
「7月までにこの本仕上げなきゃなんだよぉー」とか言ってたから、受けるんだねぇ
すげぇーなぁなんだかんだでみんなやることやろうとしてんだねぇ
ウチも頑張んなきゃね








さて、今日は、服を買ってきましたよ
かなり厳選して、安くて可愛いのを買いました
明日さっそく着て行きます
彼と会うかもしれないからね
ってか、ホント、良いのぉ 
3週間ぶりだからメッチャ嬉しいんだけど、ウチはホントあなたの就職が心配で仕方がないのよ
心配することと、気分転換になればってことで送ることしか出来ないけど、とっても心配なんです





デートしてくれるとしたら、昨日「学食にいると思う」って送ったから、ひょっとすると学食に現れるかもだね(爆)
まぁ、嬉しいけど、困るっちゃぁ困るねサークルの先輩の目がっていう




ホントデート出来るんかなぁ
すっごいドキドキで、今日寝られないわぁ(笑)
ちょっとはオメカシしてかなきゃだね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/238-cc83f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
