GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
そーだよね
わかってたよ
わかってた





わかってたけど、結構期待してた自分も居て、今しんどいんだよね・・・
ホント逢える思ってたからさぁ
それも3週間ぶりにだよ??
すっごい寂しかったんだもん
そりゃ期待もしちゃうでしょう





だから、今ホントしんどい
別にこれが彼のせいだって言ってるんじゃない
だって、彼の就職決まらなきゃ、そっちの方が困るもの
彼女としても、後輩としてもね





今日、メールしたときも、「ごめんなさい。○○にいられませんでした。どこかで埋め合わせはするから。ごめんなさい。」って、2回も「ごめんなさい。」を入れたのが来たんだよ
しかも、「ちゃんと埋め合わせはするから。」って
ウチは涙が出るほど嬉しかったよ
あなたの誠実さにまた惚れ直したんだよ
だからこれはこれでしょうがないよって思う


大学ある地域にいられるかも微妙だったのに、ああ言うこと言ってくれたっていうのがホント嬉しかったしね
気持ちだけでも十分嬉しかったよ伝わったよ




ホントは就活でギリギリの精神状態のはずなのにね・・・。
いつもいつも、私のことを第一にして色々考えてくれるんだよね
それはちゃんとわかってるから





ただねぇ、そんなあなたの一面も知ってるから、逢えない日が続けば続くほどに恋しくて恋しくてたまらなくなってくんだよね
もぅ、サークルとか、友達とか、どーでもよくなるじゃないけど、彼のことで頭がいっぱいになっちゃうんだよね


今日だってそう。
まどかと全然話盛り上がらなかった
彼の話に持っていってくれても、私は余計に悲しくなっちゃって全然盛り上がるとかじゃなくって、正直泣きそうだった
なんで、私今楽しい気分じゃないんだろうって
彼の話題になればここぞとばかりに色々話しまくってんのに、って






ぅん待てよ??
あのメールの文章・・・ということはだよ、彼も寂しいのかなぁ
意味的にそーなるよねぇー


ッキャァーーー

実はぁー、みたいな
恥ずかしいじゃんかぁ
また惚れ直したよぉーーー
大好きッッ



待ってるよ










んー、でもやっぱ逢えないのは辛いなぁ。。。
メールできるだけでも幸せな方なんだろうけど、メールだとね、やっぱ限界あるんだよねぇ
「顔見て話したい」気持ちが増す一方みたいな







彼もそう思ってんのかなぁー
だとしたら、それこそ、今はホント我慢ドキだよねぇ
我慢だけなら良いんだけど、ウチ、それ思いっきり生活に支障来しちゃうからなぁ
そこが問題
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/239-61522839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
