GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
明日、家に居て欲しいだとぉーーー
いや、、、ウチ、、、うん、、、お仕事部屋の引っ越しするかもなんだよねぇ。。。
今日、明日って聞いてたんだけど、今日何も連絡無いから、多分明日だぜ・・・??
村っち先輩は、実習で実家だもんよぉー






別にウチいなくったって引っ越し作業は出来ると思うけど、I先生、その後食事連れていってくれるっぽいし、ここでのコネは結構大事だぜぇ!!!!!!
サポーター長として・・・。
コネの方が・・・大事だよ・・・ゴメンね、人としてダメな子で・・・。








http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12love/20070308/ari_leo.html







おひつじ座としし座
2007年3月8日(木)の恋愛相性 前日の相性 - 翌日の相性

恋愛相性  100点/100点

今日はお互いに信頼感が芽生えるときなので、意思の疎通もスムーズにいくでしょう。一緒にいると安心できますので、普段話さない様々なことを打ち明けてくれることもあります。あなたはその話を黙って聞いてあげるようにしましょう。この日はできるだけ時間を作って一緒に過ごすことをおすすめします。相手から二人の将来に関する思いもよらない提案がありそうなので、期待してください。










なんとなーく見てたら、ぬぉあんとぉな結果だったのです
彼との相性、抜群すぎじゃないですかぁーーー
うわぁーーー






でも・・・彼は今就活・・・別に今日じゃなくっても、すぐにでも会いたい気持ちでいっぱいなんです
なのに・・・こんな時に全く、罪だよなぁといった感じですが









昨日、彼に申し訳ないコトしちゃったから、今日はあまりメールしたくないんだけど、こんなに良い日(?)今日くらいしかないでしょ(え)
夜、メールしてみよっかなぁ
出来る気分だったらね
ウチ、なんだかいっぱい②で、「寂しい」ばっかり思ってて、今やっと余裕出てきた感じだからね





でも、
相手から二人の将来に関する思いもよらない提案がありそうなので、期待してください




だよぉーーー???
しないわけにいかないでしょーがぁー(爆)
少しは期待してメールする気でいるので


付き合って1ヶ月も経ってないのに、なぁに??みたいなね










今日は母は帰ってこないみたいだし
ゆっくりメールで話すなら今日がチャンスなんよねぇ






いつも、なんだかんだで母と同じ部屋にいるからねぇー。
ある部屋と私の部屋が一緒ってのがあるから必然的にそーなっちゃうんだけども

だから、今日はゆっくり彼のことを考えながら、メールも出来るよ










母がいるといちいちうるさいからねぇー
「さっきからケータイよく鳴るねぇ。」とか
別に、母には彼いることは知られてないし、まず知られないようにしてるし、上手いことごまかせてるし(爆)逆に「そろそろ彼氏とか出来ても良いんじゃない??」とか言わない方が不安みたいな具合だから









妹は1回、ウチに泊まらせようとしたことあるし、電話してんのもバレバレだし、あけっぴろげだからねぇー










ウチには幸い、そんなこともないしね
彼が居ても、上手くごまかせてます
ばれそうになったことはあるけどね
帰宅が19時過ぎてんのに、連絡無しで家に着くのがたびたびあってね、そのたびに「タイミングなかったの」ってごまかしてねぇーーー
出来るわけないじゃんか
彼に気遣わせて、デートどころじゃないってなんじゃん
台無しになっちゃうじゃん

それは、○んでもダメだから










ま、それなりにネタはあるしね
今日は久しぶりに図書館行って、入り浸ってたからねぇ
幸せだったなぁ
3冊も借りて来ちゃったしっていう
でも、全部、水谷修先生絡みとかいう











私ね、こーゆーの好き好んで読んでるのよね
高校の時は、あるだけ読んでたし
別にとかじゃないから、大丈夫よ
ただ、ただ、読みたくて読んでるんです







久しぶりに、シマケン登場の金八先生も読んできたし
やっぱカッコイイねシマケン










よし
寝る前に、彼にメールしよ~っと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/240-f83044dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
