GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
村っち先輩から何も連絡来ませんが、何か問題でもって、


うぇぇぇえええぇぇ



お引っ越しは良いんですか??ってよくないけどね
全くもってよくねぇよ??
し~らない、し~らない
ウチは大学に行くってだけで1時間半くらいかかんじゃぁ
大学近くの人、まぁ・・・がむばれ(笑)








んでさ②今日も見てみたのよ、例の占いを
したらさ・・・



2007年3月9日(金)の恋愛相性 前日の相性 - 翌日の相性

恋愛相性  100点/100点

この日のあなたと相手は、お互いに信頼感を持って有意義なコミュニケーションをとることができそうです。お互いに安心感を与え合うことのできる状態なので、普通なら人に話せないようなことでも、いろいろと相談を持ちかけるとよいでしょう。ただし、あまり甘い言葉ばかりを投げかけ過ぎないよう注意してください。二人だけの世界に引きこもってしまうと、冷静な判断ができなくなる可能性があります。必ずどちらかが客観的なものの見方ができる状態をキープしてください。




と来たもんだ


おっとぉーーー

マジですかぁ??
いや、昨日はともかくも、連続でこれはさぁ
さすがにビックリだよぉーーー





んー、でもなぁ、昨日して、返ってこなかったんだよねぇ
ボードの時にさ、写真送って、『お土産渡したいから、都合の良い日ある??』って送った時にも、一切返って来ない時あったからね
ま、あの時は、国試終わりだったし、ホッとしたのも束の間テスト&レポート提出期間だったからねぇ
そりゃぁ無理もないわ・・・と納得しまくってるけど+:*:+:*:+ ム リ シ ナ イ デ 〔´・д・`〕 ネ +:*:+:*:+
彼、相当自分に無理かけてたしね
でも、メールの返信が出来るだけの力があるのを良いことに、結構話してましたけど何か??
しかも、その後告白までしてしまいましたが何か??(爆)







だから、今回も、就活に切羽詰まってて寝てたとか、「今はゴメンよ」とか、それどころじゃないのよ。。。みたいな感じなのかなと思うようにしてますけども・・・でもねぇ・・・寂しいよなぁーーーって






とりあえずはだなぁ、こっちからもほっておこうかなぁ・・・っていう・・・相当難しいけどね
今のウチの精神状態で、この行為をしようとしてるのは、かなり難しいことなんですけどもね








はぁ・・・ウチは今、彼女として彼に何が出来る・・・??
待ってるだけ??励ますだけ??
長いよ、3週間








もうすぐ1ヶ月だよ・・・。
付き合って&会えないでっていう2つの意味での「1ヶ月」(爆)
別に、ほっておかれてるわけじゃないからまだ良いよ
昨日まではちゃんと返信来てたし、結構話せていたしね
ほっておかれてるわけじゃないけど、会えないのはやっぱほっておかれてる気分になっちゃうよなぁって・・・だって寂しいんだもん・・・。








ちょっと前までは、「○○行ってみたいなぁ」とかそういうの話せたけど、さすがになぁ。。。今はそういう気力が起きないよ・・・んぷぅー










でもね、彼もわかってると思うんだよね。
だって一昨日、「ごめんなさい。どこかで埋め合わせはするから。」ってな具合のメール来たんだよ??
あぁ彼も寂しいんだなって思うじゃんか
だから、こっちばっかりあんまり「寂しい、寂しい」はダメじゃん
確実に彼の就活に支障来すよ




でもなぁ、就職決まっても、研修とか始まればまたこうなっちゃうんかなぁ・・・。
付き合うってなったときに、多少は予想してたよ
でも、、、甘かったね
ウチ、何もわかってない







会えないと、不安ばっかり募るもんですね
こんなんじゃ、彼頑張れないよッッ」とは思うんだけどね、もぅ、どうにもこうにも。。。
はぁー・・・ほっておく??
いや、ほっておくっつか、こっちからの連絡を、マジに絶ってみる??






とりあえず、ウチはしばらく家にひきこもる??つか、まぁ、実家生は色々あんのよということで
昨日図書館で借りてきた本を片っ端から読もうと思います






初めての彼氏だもん
大切にしたい
大好きだもん。ずっと傍にいたい





でもさ、何カ月ぶりに会うとかってなるとさ、メッチャドキドキするんだよね。
一昨日、結局は会えなかったけど、でも、メールで確認するまで『会える』って思ってたから、学食に行って色々やってる間中、ずっとドキドキしっぱなしで、落ち着かなかったもんね
あの気持ちは久しぶりに味わった
寂しいの限界越えて、あの気持ちになるのは、たまにはイイナって思ったね
悪くないよッッ


ホントすごいよね。恋って




でもさ、イタイのはさ、会えなければ会えないほどに、妄想がヒドくなるってことだね(爆)
色々要らないこと、余計なことを考えちゃうんだよ
少なからずプラスになることはあるにしても、でもこれは勘弁してくれって思う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/241-a9370154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたは彼のことや将来のことが気になりますか?大好きな彼との関係を、もっと親密なものにしませんか?そして将来のことをじっくり見つめ直してみませんか?このマニュアルが、そんなあなたの力になってくれます!
2007/03/27(火) 02:48:02 | 美幸空間
