GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
私、15日の追いコンに行けないかも知れない
はっきりとはわからないけどね。









いや・・・うん、でもね、卒コンくらいは出させて欲しいょせめてどっちかは
2日前くらいには判断下してキャンセル料かかるからさぁ
つか、飲ませろっていうか、友達に会わせろ















普通に、友達に会いたいのよ
4年の先輩たちとも飲めるの最後なのよぉ












でもまぁ、まずこんなこと親には言えないわけでして。。。
いや、普通に「20いってないのに、飲んでたの??」って言われるから
19も20も変わらないでしょうって思うけどね、ウチは。
まぁ、ここでされても、ウチは4月生まれさね
すぐに20になっちゃいますよ









彼のことでも頭いっぱいなのに、もっと頭いっぱいになりそう
これ以上ウチの頭には入らんよ












もうね、昨日ホントいっぱい②になっちゃって、恋愛博士の友人にメールしたんだ
そしたら、「勇気出して電話してみたら??」って言われて
でも、メール返せないほど忙しいのに、電話って・・・大体ウチ実家生だし・・・言い訳だよね。。。こんなの完全に


ってかね、普通にね、

恥ずかしいんだよぉ


えびす講の煙火大会の時に、初めて電話で話したことはあるけど、あの時は自分の気持ちがまだよく分かってなかったから、正直ドキドキはしてなかったし、今思えばもったいないって思うけど(爆)




それと、メールって時と場合によってはウザイって思われちゃうかも知れないんだってさ。
そっかぁ。。。そうなのかなぁ。。。
彼はどうだろう??聞いたことないなぁ。。。




でもね、恋愛博士の友人はね、「ウチも『やべー全然連絡取ってないじゃん』って想うとき会ったけど、でも今は彼のこと信じてるから別に良いかなって想うようになった」って言ってたんだよね。


連絡ない=好きじゃないわけじゃない


とは思うけど、実際には不安になっちゃうもんだよね。。。
はぁ・・・私、彼のこと大好きだよ
だから信じてる



あまりメール送るのも逆に重いかなぁとも思うしね。
しばらくはメール送らないでおこうと思います。
ウチ、精神的に不安定だから余計にね









つか、行った後に、いつもは通り過ぎるばっかりのリサイクルショップの前に並んだ本を、今日はなんかしれ~っと見てから行こうと思って通ったら、何とGLAYの上京物語の本とかが結構あって
おぉーーーーーー!!!!って思って、今日2冊購入してきちゃいました
計400円
保存状態は問題なしで、ただただ古いから安いのかなと思います。
でも、GLAY大好き歴1年にも満たない私にはラッキーなんですねぇー(笑)
あんがと、あんがとでございます











まだまだGLAYの本が並んでいたので、残りは明日買ってこようかと
ついでに、でお菓子とかも買ってこようかと
最近ねぇ、あまり外出しないから、新発売のお菓子とかわからないのよねぇ









太一君の「堅焼プリッツ」は知ってるけど、未だに食してないからね
それよりも、期間限定の「大人のTOPPO」の方に目がいってしまうのだよ
堅焼は期間限定じゃないから、いつでも食べられるしっていう考えです






最近、ケータイ小説流行ってるらしいじゃないですかぁー
ウチも書いてみようかなぁ

意外にイケるかもよ



なーんつって
時間作れたらね








平井堅の「君の好きなとこ」、良い曲だょね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/243-203b4465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
