GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
「ヤンキー先生の夢は逃げていかない」を聴いて、「こたえてちょうだい」を見て、買ってきたGLAYの「永遠の1/4」読んで、「あーぁこれ前に友達に借りた覚えあるわぁー」とか思って、今に至ります




「こたえてちょうだい」を見て1日が始まるのです
今日も面白かったね衝撃の一言ね
言われた本人は相当クルと思うけど、見てるこっちは爆笑&度肝を抜かれますね
すげぇー②




こういうの大好きだからね、ウチ
好みは完全に主婦だと思います




さっきまで雪降ってたのに、今は晴れました
ウチが外出してたときは思いっ切り降ってて、母が外出するときは晴れる・・・。
まー、、、どーいうことだ





と、いうことで、今日は部屋の掃除をしました
ま、ざっといらないもんを捨てて、あとは大学のレジュメの整理をしました
これね、意外とたまってるもので、色んな意味でショックでしたわ
彼は、「適当で良いんだよ。ちゃんとやってりゃ卒業出来るから。」とか言うけど、この適当さを見たら、「さすがにやらないとね」って思うんじゃないかなぁ。
相当整理されてないからね
そんなこんなで、何と②ファイル足りなくなってしまったので、明後日の飲み会に行くついでに買ってきたいと思います
あと幾つファイル必要か見ておかないとね





これね、マジでね、表面に見えていないだけで、モノってたまるものですよ
それなのに、GLAYの本を中古で4冊も買ってしまっただよ。。。
まー、これは別もんさね(爆)



明日は雪降らないで欲しい
晴れて、気候も気温も春になって欲しい
そうしないと、片付ける気が起きないからさ(笑)







めっちゃカンケーないけど、クドカンのむすこの名前って「かんぱ」って言うんですね
前にどっかの雑誌のクドカンの連載で読んだ
面白かったぁ
完全に遊ばれとる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/244-ae50e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
