GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ねぇー見ましたかぁ
あれ、すごいですよねぇー
車のスピーカーから偶然にも流れてきた「BELOVED」にときて、GLAY大好きになったママさん
良い曲ですよねぇー
前奏でズッキュンですよね






GLAYファン歴の浅い私にとっても、ちゃっかりPV見られたり、一緒にのろけてしまったりして、あの数十分がもうホント天国でしたが、to heartの透子じゃないけど、愛はパワーですねぇーホント





素晴らしいですよ
ちなみに、私が開花した曲はグロリアスなんですけどね
ホント、思いもしないところでGLAY見られて素敵な日ですよ






「相手がカッコよくて素敵すぎるから、自分も可愛くなって素敵になって少しでもあなたに近づきたい」って思うんだって言ってましたけど、ホントその通りですよね。








だって、私も彼と出会って、化粧するようになりましたからね
それまでちょっともやったことなかったのに、いきなりヘアからアイメイクから








大体が7つも上さね
彼が『保護者』に見えないように、こっちはもう背伸び②って感じで
子どもに見えないように頑張ってますよ(笑)
私、大学1年生なのに、高校1年生でイケますからね
根っからの子どもっぽさなんです






でもね、彼といる時だけは同年代の子よりちょっと大人でいられる
気分は大人
でもねぇー・・・並ぶとダメなんだよね
完全にウチ『彼女』に見えないでしょッッって思うもんね





それに、服装もこれでも女の子②ですから
実家生で、歩く距離とか考えると、ブーツは履きたくないけれど、そこはまぁしかたないかって






スカート最近はいてないなぁウチ足太くて短いからなぁ
もうちょい背あればバランスもよくなると思うんだけど・・・。
でも、ウチ155で、彼は180だから、25㎝も違うんだよね
助手席にすわってるとあまり気が付かないけれど、一緒に並んで歩くときとかドキッとするからね
こんなに背高いんだって。








しゃべるときだって、ウチは上向き加減だし、彼は下向き加減で話してるしね
なんだかんだで身長高い男性ってカッコイイなぁって思いますね

ま、ウチはまず下向いて話すことはないから(悲)









もう春ですねぇ
彼とお花見行きたいなぁ。。。
社会人になってるから叶うかはわからないけど、でも、言えば行くでしょうね
彼、どっか行くの好きだもん









あ、言い忘れましたけど、息子の友達に惚れちゃって、妄想で恋してる主婦、素敵でしたねぇ
私もよくやりますけど、ホント幸せですよね
妄想でもね
タダだし、自由だし、迷惑かけないし、で、妄想が少しでも現実になるとまたごっちゃになったりしてね(笑)
恋した人の特権ですよ妄想は
妄想最高(笑)






つか、まだまだ大学のレジュメの整理しなきゃーーー
参考書の整理もしていかないとぉーーー
マジでね、これがあと3回は(学期ごとでいくと6回かな)続くんですよ
相当な量たまっていきますよねぇ
ルーズなところは、とことんルーズなこの性格、なんとかならんものか。。。






つか、飲み会、馬場っち来るんかなぁ
前、サークルガイダンスの打ち合わせがあって、イヤでも一緒に帰らないとと(爆)ならないときがあって、さりげなく聞いてみたのね
そしたら、「バイトがまだシフト決めてないからわからない。」とか言ってて。
個人的には来て欲しい。
先輩の注目を1番あびるのが馬場っちだから、とことんドジって欲しい。
空気読まないで欲しい。
うん、そういう理由ね。
だって、ウチ馬場っち大嫌いだもん(爆)



サークルの卒アルと色紙作ってるときにバイトの話になって、「輝羽ちゃん、やってないんだぁ。馬場っちと家近いなら、馬場っちがやってるバイト先紹介してもらえばいいじゃん。それが1番早いよ。交流も深まるしね。」とか言われたけど、大体ウチそこ知らないし、第一馬場っちとはなぁ・・・
やりたくないんだよなぁーーー


なんか・・・イヤ・・・
馬場っちと居るのは別に良いんだけど・・・うーん。。。なんかイヤ・・・。
普通じゃ言えないことをサラッと言うから余計イヤ
例えば、人が傷つくようなことをサラッと言うのがイヤ
言った後に、謝るけど、でも、「そんなに悪いことかなぁ。」って頭の何処かしらで思っていそうな態度が尚更イヤ



ウチにも平気で傷つくこと言ったし
人は失敗する生き物だから、それを覆すほどの何かがあるのならまだ「許してやろうか」とか思えるんだけど、そうじゃないからねぇ。。。馬場っちは


どうにもこうにも。。。



人のことどうこう言えるほどウチはデキた人間じゃないけど、でも、人間ならだれしも嫌いな人っているじゃない??どうしてもダメだって人。
それがウチは馬場っちだったってだけの話だよ。うん。
珍しいコトじゃないよ。


15日の2次会は宅飲みっすか
宅飲みなら、恋の話とかになるのかなぁ・・・
今、中断って状態だから何とも言えないんだよなぁ。。。ウチ・・・
話ながら泣きそうな予感がしてきたよ・・・





そういえば、彼とは明日で1ヶ月です
2月はね、28日までしかなかったでしょ??だから、明日で1ヶ月
意外と早いもんですね
これからもよろしくね、板先生




そういえば明日はホワイトデーですね
ま、何事もなく過ぎていくと思われますけど
春休みだし、第一ウチあげてないですもん、チョコ
色々あって渡せなかったんですよぉ
ストラップが唯一の救いなんです



はぁ。。。
でも、飲み会ではきっとお返しの嵐やってんだろうね
ウチは、まどっちみたくみんなに平等にっていう精力ないからね(笑)
素晴らしいと思いますよ、まどっちは


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/247-d952505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
