GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
はい、もう、なんか必死ですね(爆)
見えていないだけで、マジで部屋が片付いてないっす
ファイル買ってきて、プリント整理して、参考書もまとめてるんですけど、あともう少しだなぁ




今日は、お世話になっている掲示板を始めから読み直してました
ちょっとね、今のこのどうしようもない気持ちをしずめるというか、何だかこのままだとタダの可愛くない自己中女になってしまいそうなので




それ読んでいたら、私、彼に見返りを求めていたのかなぁと思ってしまいました。
メールを送るにしても、返事が来ると思って、話せると思って送ってた




でも、掲示板ロムってるとき、今の自分に当てはまる書きこみがあって、それ読んで、「自分が送りたいから送る。」って考えると、たとえ返事が返ってこなくっても、「あ、忙しいんだな。」と思えると考えたんです。
だから、自分の気持ちに素直でいながらも、もう見返りは求めないようにします
絶対に返事が返ってくるとは思わないでいこうってこれはこれでどうかと(笑)
でもね、自分で辛くなっちゃうなら、これで行くしかないですからね
今だけだよ。辛いのは





彼と会ったときに、彼が胸張っていたら良いなと思って、毎日頑張ります
ん、「胸張っていたら」ってのは、つまりは就職内定取ったって状態であることです(爆)




私が好きになった男性だもん彼氏だもん
やるときゃやりますよ(笑)
これで決まらなきゃ・・・何時になったら会えるの??ってなりますけどもね
それは・・・困るなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/248-acc99539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
