GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日の3:30くらいまで宅飲みしてて、睡眠時間は4時間弱でございます
睡眠時間4時間なんて初だな
倍近く寝ないとスッキリしない私にはかなりハードでございます






さて②追いコンのことについてですが、少し早くかおちゃん家に行って、少々だべってから行くことにしました
まぁ、いつもこんな感じなんで、特別なことじゃないょ
ちょっと彼のことをね、色々と相談に乗ってもらったんさ
第三者としての意見を聞きたかった
というか、彼と全然話せてないから、彼に言おうにもまだ言えないからねorz
早く来い卒業式(殴)





んで、時間になったので、駅までGO
すると、久しぶりに史君に再会
髪切ったお(笑)





つか、史君に彼女が出来たらしい
しかも、ウチ知ってるよその子
向こうは私のこと知らないけど、ウチは何故か知ってる(爆)
意外だなぁーーーと思ったね
史君、ああいう子タイプなんだぁみたいな
ビックリしたけどぉー


すごいことに今日ボーリングデートしてきたばっかりらしい

イヤーーーーーン
史君もやるなぁーーー
それに5ゲームだからね(爆)
相当ラブラブじゃんか
良いなぁーーー
羨ましい



また史君も史君で、自分から暴露しちゃうしねぇー
「○○ちゃんとボーリングに行ってきたのぉーーー」って(笑)
バラしまくりじゃんか(笑)
普段の史君じゃなかったからね
恋してる史君だった(爆)



1次会の時も凄かったもんね
「ボーリング楽しかったぁーーー」って何回も聞いたよ(笑)


まぁね、わかるよ、その気持ちは





会長のMさんが実家に帰っているとかで来られなかったのが残念でした


1次会はとりあえずですね、初めていくお店だったので、お酒の加減がわからなかったので、ちょびちょびでいきました
先輩方も「結構度でいくと高いよ。」とか言ってましたが、実際飲んでみると全然強くなかったですね
美味しかったです




入学してから1年ほど経つと、お酒の飲み方も多少わかってきて、ちょっと酔いが回ってきたかなと思うと、すぐに食べてました
お料理もボリュームがあって美味しかったです
デザートのシャーベットはもっと美味しかったです



私が座らせていただいた席は、1~4年が見事に揃っていたので、ラッキーでした
ま、時間が経てば、もう席とか関係なくなるので別に大したことじゃないんですが
私は、座った席の位置が好きになってしまったので、ずっと動きませんでしたけど
A先輩に私の恋が少々バレてしまいましたね
私にも、やっとこれぞ青い春ってものが来ました






「恋してます」以上のことを聞かれなかったのが良かったですけどね
いや、だって、A先輩と同じ学年ですからね、彼はね
お互いは知り合いではないと思いますが、でも、同じ学年で、4年も経てば、1回くらいは名前とか聞いたことがありそうな気もしなくもないじゃないですか



んで、2次会の宅飲みはメッチャ楽しかった
なんか、大人数で行ったのと、引っ越しだったというのもあったからか、男性の部屋という感じがしませんでしたね
ぬいぐるみとか置いてあったりして、可愛らしかった
お酒飲み放題だったし、お菓子食べ放題だったし、写真も撮れたし、最高でした




次は卒コン
はぁー・・・市民会館で行うんだぁ
その時点で泣きそうですけど(←早い 笑)
彼にも会いたい
またスーツ姿見たい(萌②)
うん、そーゆーことね、結局ね(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
ようこそです。いつもチェックしていただいているとは、もっとちゃんとした言葉遣いでかかねばと勝手に反省してます(^_^;)
楽しいと言っていただいて、何よりです☆
私も未だにブログのことはよく分かっていません。
ただただ毎日あったことをのこしておきたくて書いているだけですよ♪
というか、日記を書くのが大好きなので、PCに触ることが出来ない日はイライラです(笑)
これからもぜひぜひいらしてください(^^)/
2007/03/17(土) 17:54 | URL | 輝羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/251-f0f5ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
