GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
別にタイトルに特別な意味はないっす(笑)これ、今自分の中で流行ってます確かに、元気出ますよ(笑)はい



せぇーの、どんだけぇーーー!!!!(笑)




4/1のDASH!!の放送長瀬君、あなた長野駅周辺まで来たんですかぁ
昨日の段階で松本とか言ってたから、「惜しいなぁ」とか思ってたけど、某掲示板見てたら「長野駅周辺で長瀬君を目撃した」という情報が流れていて、マジですかってかなり驚いております長野駅、メッチャ近いやーーーんはぁ・・・目撃したかった(爆)愛しの長瀬君





服買ってきたよ一目惚れしましたん明日、着替えとして持っていきますもうね、私、めいいっぱいオシャレしますからねお陰で有償ボラで稼いだ謝礼金も半分も使ってしまったorzヤバス・・・明日計5000円は使いそうな予感なのに、新年度、お花見でまたお金飛んでくのに女の子って大変ね(笑)







えっと、明日は卒業式ですなので、彼に夜の良い時間帯に(つまりは落ち着いたときに)しなきゃぁーーー返信がくるかはまぁ別として・・・と言いたいけど、卒業式だし、久しぶりに会いたいからなぁ・・・
と、いうわけで、期待しちゃいますここはごめんなさいって感じで、返信期待しちゃいますのでどうかお願いって感じでだってね、スーツ姿見たいし出来ることなら話もしたいけど、私はサークルもあるからそれが叶うかは微妙なのさ
でも②あんまり期待しすぎると、マジで来なかったときの凹み具合がハンパないので、少しは「ま、来なくても忙しかったり、気持ちの整理とかしてるんだろう」って感じで大きな心でいます






パッタリ会って、ちょっと話すってだけでも良いかなとりあえずはまぁ見かけられれば良いっす!!!!!とにかく大人数ですからねそれすらも奇跡のような気もしますので



んで、欲を言えば、色々話したいなんでも、とりあえずね、彼の声を聴きたいです




もう少し欲を言えば、「いつ会える」って聞きたいけど、就職決まってないだろうから、聞けるのはもう少し先になるかなぁ無理しないでっていっても、無理をせざるを得ない状態だから







でも、私は待ってるよ待ってるけど、私の誕生日には何かしてね
2回確認したからね、「そうだったっけ」とは言わせないょ(恐)まぁ、一段落したら、色々なところ一緒に行こうね




はぁー、久しぶりのだから、メッチャドキドキするぅーーーでも入って、ゆっくり考えるかな




明日はサークルの卒コン、2次会、何やるんだろう
私、明日は久しぶりにUちゃんちに泊まらせていただきたいなぁ彼と付き合ってるって報告したいし、色々話したいことあるしね。明日の状況によりけりで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/254-dfd82cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
