GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いやぁ、初めて大学の先輩の卒業式を経験させていただきました
とにかく言えるのは「卒業式」という感じがしないですね
先輩も言ってましたが、まだまだ今のままでいられる気がしてます
寂しいとかいう以前の話
彼とも大学では会えなくなるとかも思えないですね
来年度も一緒に仕事部屋でしゃべってる画が浮かぶんです
喪失感とか全くないのが逆に怖い(笑)


えっと、卒業式から卒コンまでのことを、何となく追記に書きたいと思います(爆)


卒業式は、9:30に学食に集合して、みんなでまとまって会場へ向かいました。それで、市民会館に行って、4年の先輩方の卒業式が終わるまで外で待っていました。在校生も卒業式を見ることが出来ると言っていましたが、さすがに人数が多いせいか、高校までの卒業式とは執り行い方が違うようでした。私は、彼の晴れ姿を見たかったんですが、みんなが行く雰囲気ではなかったため、それにウチ1年なのに、先輩方が見に行かない中で堂々と行くのもなぁと思って、ここは諦めることに・・・うわーん一生に一度だから見たかったよーーー






しかも②ウチらは4年の先輩方にアルバム&色紙を渡さなければならなかったために、板さん(彼)どころじゃなくってですね内心、「私は彼を探すので必死なのに・・・ぶっちゃけ誰かに託して彼を探すことに集中したい」とか思ってましたあーいとぅいまてぇーん(殴)
んで、それでも何とか託さずに渡せて、でも、今度は「写真撮りたい」とか思って、撮影大会が始まって、そんなこんなで結局彼を探すことはどーでもよくなってしまって
たすくさんとやっと2ショットを撮ることに成功もう現像してきて、ひたすら眺めてますいやぁーカッコイイのにも程があるなおさんが結構前から「カッコイイ」と連発していて、追いコンの時にも、たけさんとタッグを組んでひたすら隠し撮りを頑張っていたんですよねッッホントカッコイイですよねだから私もたすくさんとの2ショットは何としてでも撮りたかったんですょホント、限りなくカッコイイですょねぇたすくさん今もキーボードを打ちながらその写真を見てて、ニヤニヤしてます(笑&怪)
えっ浮気じゃないよ浮気じゃぁ「カッコイイ」と「好き」は別物「カッコイイ」人とは、私は気楽に話せませんからだからって彼は格好良くないという意味ではなくカッコイイだけが=好きではありませんので






もぅねぇ、彼を見られなくても良いやぁとか諦めてたら、何と目の前に彼が現れたんですその「先生」って言われるスーツ姿で


声かけなきゃっ!!!!


とか思ったんですけど、久しぶりに見る彼の姿、完全に社会人に見える彼のスーツ姿に感動してしまって、足がすくんでしまったんです。あまりに素敵すぎて、「私の知ってる彼の姿じゃないよ・・・。何でそんなに大人なのよ・・・。」って思ってしまって声をかけることが出来なかったんですいや、マジで、「こんなに素敵な人と私付き合ってるなんてホント幸せだよ」とか思ったら「今の私の姿じゃ会えないよ」とまで思っちゃってドンだけ私は彼のこと大好きなんだってくらいにキュンッッってしてただって、目の前に彼いるのに、気付かれないように、私、友達のかげにかくれちゃったくらいだからそれは②もうかなりのショックで、即自己嫌悪に陥りました「せっかく声かけるチャンスだったのに、何してんだ、自分バカバカァ」って気分でした
でもまぁ、寺さんも一緒だったから余計に声をかけることが出来なかったってのもあったんですけど
なので、メールで送ることにしましたホントはこんなんじゃダメなのに。。。でも、昼間に送っても、返ってくるのは夜ということで(笑)彼とのメールはいつもこんな感じなんです始めは「返信来ないーーー」とか思ってましたが、何度も同じことを繰り返すうちに、これが彼のペースなんだとわかって、今は慣れた感じです。落ち着きましたね










んで、その後は、一旦解散して、かおちゃんちでを取り、人生ゲームをし、19:00に卒コンの会場へ向かいました
追いコン同様、今回も初めて行くお店でとっても楽しみでした入ると狭くて、貸し切りでした会長のみのるさん頑張りましたねぇと、いうことで、ガンガン飲む雰囲気になってしまいました(笑)流石卒コン(笑)カクテルも、始めに頼んだヤツは意外と強くて、「やべぇー、既に酔いそう。。。でも、1杯目は頑張っておかないと、『全然飲んでないじゃーん』ってなりそうだったので、料理をガンガン食べながらなんとか完飲んで、次は先輩に少し頂いたカシスカルピスが美味しく、そんなに強く感じなかったので、それを頼みましたでも、後半からはお料理の方が美味しくて②そっちばっかりでした今までの飲みではほとんど出なかったご飯ものが出たからですまぁじで嬉しくって、お腹いっぱいなのに、ずっと食べてましたそれくらい美味しかったんです
たけさん、あざーっすm(_ _)mともさんも、初の2ショット撮れて嬉しかったでっす








んで、倒れる人が続出してきたのもあって1次会お開きんで、その足で宅飲みする先輩の家に行きましたたけさん、暗いからわからないだけで、私結構酔ってますよ(笑)自覚ありますその最中、何気なくメールチェックしたら、1件来てたんですひょっとしなくとも彼と思った私は慌てて開きました彼でしたどうやら明日就職試験らしく、私は「頑張って」と送りましたホントは「頑張って」なんてありきたりな言葉で励ましたくなかったんですけど、何せ完全に酔ってるもんで、考えるエネルギーが残ってなかったのですよ(笑)でも、エールは送っておかないとと思ったので、送りました想いよ、届け





これを更新している時点で、昨日の出来事ですねどーだったんだろー早く決まって欲しいそーすれば逢えるから(笑)うん、それが理由です
その後は宅飲みでも、ウチは飲みませんでした既にいっぱい②だったんです日付が変わる前にかおちゃんちに行くことにして、4年の先輩達にひたすら「おめでとうございます」と言って、挨拶回りしてました




その後はかおちゃんちで少し話してから就寝かおちゃんにはかなり彼の話してるよね。。。あんまり話すとウザイかなぁゴメンね。。。m(_ _)m



卒業式、いっぱい写真撮れて、彼も見ることが出来て良かったです


本当に卒業おめでとう


素敵な女性になるための自分磨きまだまだ頑張るぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/255-24a9d45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
