GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
まずは地震ね
石川県の能登半島沖が震源地みたいですこっちは震度4で、結構揺れたんだなぁという感じです確かに結構長く揺れていましたょ震度4は久しぶりなのではないかと思いますって何を呑気なことを咬ましてんだって話ですね




んで、次は高校の転任ですよマジでいっぱい離任するんだなぁって感じですウチらの予餞会では前の年に人気だった先生が離任したわけでもなかったので、しれ~っと終わっちゃって、ウチらが1年の時に経験した離任式が涙②だったのに「この差は何」ってな具合だったんで来年も盛り上がるぞー予餞会







今年も多分結構盛り上がったんじゃないかなぁK竹とか、S野とか、あとは誰だっけT恵ちゃんも行っちゃったっけかな特に、男の先生で無駄にナルな先生は無駄に「キャーキャー」言われるからね何処まで調子に乗るんだって思うほどやってらんねぇよって心底思う





ウチらの予餞会の時に、福ちゃんからの欲しかったもんね1年の時に行っちゃうんだもんマジ罪だし寂しいなんてもんじゃなかったもんねしかも、同じ体育科の女の先生が福ちゃんの隣にいたんだけど、何故か知らないけどお互いの涙見て照れくさそうにしてたけど何気にデキてるのってまー、お似合いだし、良いんじゃないっすかって感じですけども、軽く嫉妬してたよ、ウチだって、福ちゃん大好きだったもん大好きだったっていうか、今も好きだけどね稀にみる田舎の兄ちゃんって感じが大好きなの有り得ないくらい純粋で、まっすぐで、汚れてないっていうでもまぁ、最後の方には保健・体育科の先生で、ウチらのクラスの保健の授業担当してたから、エロい話もしてたけど(笑)アレで少なからずイメージダウンしたのは言うまでもないよ絶対あれ酒ぶっかけてたんじゃねってくらいおかしかったよどーせ今年で行っちゃうんだからってのをいいことに本性見せのかっていうくらいでも、寂しさを紛らわすためにちょっとふざけたのかもしれないよね「オレは寂しくなんかないぜ」っていうそー考えると、限りなくカッコイイよねイメージダウンはしたけど、メッチャカッコイイ先生ですよ彼は来年辺りまた異動しそうだなぁ・・・
ってこの話はこれくらいにして。










次は、成績通知票が来ましたすっかり忘れてました後期は、嫌な科目がいっぱいあって、正直本腰入れて頑張ったのって数えるほどだったんですでも、全く頑張ってなくてダラダラやってた科目で「優」取れてました笑っちゃいましたんで、結構頑張ってたのが「可」とかいうおかしいだろっていうま、医学概論が「可」ってのは知ってたケド(笑)ただ、介護技術で「可」はショックだったというか、福祉職就きたいのにマズいだろっていう1回も欠席してなくて授業も真面目に積極的にやってたのに、「つもり」だったのか友達は「なんだかんだで『優』だった。楽だった。」とか言ってたのを真に受けたのがまずかったなそれを真に受けても頑張ってたウチは「可」ですけど、っていうこっちは別の意味で笑うしかない
後は英語ねやっぱペアが良かったのか、大して頑張ってないのに「優」でした





なんだかんだで1年通して「優」多かったです無事、1年で取るべき単位を取ることが出来ましたでも、まだまだ1年で専門科目が少ないです2年にもなれば専門科目が増えるので、こんなに呑気に出来ないですね取らないと実習に響くとか言う科目があるくらいなんでなんかね、ウチらの年から実習に直結する科目の試験で合格しないと実習に行けないとかいう難関が立ちはだかるようなので・・・ハァーって感じですウチらの年から変わること多すぎなんですけどまぁー、頑張るけどねいざとなれば彼に相談するさ(笑)頼るべきは先輩でもある彼ってか、嫌でも聞かれそうな感じしてるんで覚悟してます彼と付き合っていることでプラスになることは多いですね「先輩」なので





さて、明日はまた本免頑張ってきます今度こそ受からないとマズい







っていうか、史君、車椅子バスケ頑張ってるね
完全にともひろ先輩から受け継いだね
ウチもそろそろ2回目のボラやりたいけど、さすがに帰りが1時は厳しいなぁ・・・遠慮しとくよ・・・





あと、何か最近思うんだ。
彼が社会人になっても人変わらないかなぁって。
何か変な悩みだけど、あまりに環境が変わって関係がこじれていったらどうしようって。逢えないのが続くのとか、連絡が来ないとか、そういう一時的なものだったらいくらでも我慢は出来ると思うけど、彼自身が変わっちゃったらどうしようって最近思うの。あまりに仕事で精神的二参ってしまった時、ウチは多分何もできないと思うんだ・・・。
彼の性格、本当に大好きだから変わって欲しくない。そのままで居て欲しい。そりゃ少しは変わっても根本は変わって欲しくない。生まれ持ったものはそのまま持っていて欲しい。
とっても不安です。




今だって就活頑張ってる彼に大して何も出来てないもん。出来てないって言うか、怖いんだよね。単純に。何を言っても負担になりそうで。1年のウチが「頑張って」って言ったって心底大変さを知ってるわけじゃないから上辺だけの応援になるから、悔しいけど結局何も出来ない。

出来るのは愚痴を聞くことだけど、これも実際のところ不安だし。結局後輩(1年)ってのでバカにされてダメになりそうだからな・・・。

でも、一緒にいてあげることは出来るな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/259-cdad384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
