GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
久しぶりに大学推奨PCからです


ってか、せっかくの大学なのに眠い

お昼前まで来週の国際福祉機器展の事前学習を班でやってたんですけど、意味もなく疲れました


はいはい、私が班長なのは仕方ないよ今までもそうだったんだもん
みんなのアドレスgetしたから、みんながちゃんと行動できるように私頑張るよ



ってかね、事前学習のおかげで、章君のアドレスをgetしちゃいました
おーぉ
こういうきっかけが欲しいんだよねぇ。健先輩もさぁ


明日は教習行こうさすがにね。
ってか、みんなMTなのねすげぇなぁ。
でも、一番すごいのは章君。
MTでペーパー…。
だいじょぶなのかい


ってか、今みのる先輩も学食にいるんですけど、髪切っちゃってるぅー
何でですかぁ
まぁ、切った方がウチは好きです
今の髪型が一番カッコイイでっす





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/26-c7613456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
