GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
本免、普通は明日なのね
どおりで人少ないわけで、「『原付』ばっかり連呼してるなぁ普通免許は言わないのかなぁ」とか思ったわけですね
運転免許センターの方とも親しくなれそうな勢いです(爆)





と、いうことで、かなりの時間を余らしてしまったので、お決まりのお散歩に行くことに決定
まずは○代書店ここね、欲しいアルバムがあったのですよ







それは、GLAYの「BELOVED」
これは、ファンなら持っていなきゃってアルバムでしょうね
「都忘れ」「カーテンコール」と、「BELOVED」と「春を愛する人」を聞きたかったんです
本当は、もう1つの「卒業まで、あと少し」が入ったアルバムも欲しかったんですが、ここの店にしては高いお値段だったので諦めちゃいました






あとはですね、何気なくライブビデオを見ていたら、sony時代のTOKIOのライブビデオがあったんですメンバー達がアカペラで「White X'mas Eve」を唄ったものが入っているヤツです
これ、最高ですねぇー
どんだけ涙を誘うんですかって思うくらい素敵な声でもう、今年のクリスマスに引っぱり出して聴く決定ですな
今年のクリスマスも彼と過ごしたいな
ってか、過ごそうね1人は寂しいからヤダよあなたが居ないとクリスマスじゃなくなるんだからね
って話が脱線してきたので元に戻して






んで、今度は少し戻ったところにレンタルビデオショップがあるんですけど、そこがまた最高だったんですよ
何が最高って、「天国に一番近い男」の甘粕史郎編があるのと、いしだ壱成出演の「ボーイハント」のビデオが置いてあるのと、金波地先生の最新シリーズDVDが置いてあることですね
まだまだ数え切れないくらいに素晴らしくてですね、篠ノ井となるとちょっと遠いんですけど、巷のレンタルショップに比べると遙かに品が良いので、通うことに決めました
端から借りまくってやります



でわ、この辺で、おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/260-940e6f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
