GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
本免2回も落ちた
有り得ないよね
しかも合格点まであと7点は取らなきゃなの
もーぅ、何が違うんだょーって感じです




ここだけの話、1回目80点、2回目(今日)83点とかいう
仮免とか模試だったら合格なのにねっていう(笑)
90点の壁は高いぞよ
つか、あれだけ勉強したのに、3点しか上がってないって何だよ
今日はホント受かりたい気満々だったからショックがデカいんです
精神的に参ってしまっているので、キツかったらまた明後日に行きたいと思います
流石にがキツイんで
ホント、かっちゃんとかぽえみんがスゴイと思うわ









今は精神的に少し楽になってきました
『明日無理そうなら行かないでおこう』と思ったらまだ時間はあるんだしって思って
楽にはなったけど、何も勉強する気が起こらない・・・
気持ち的に落ち着いたら明日試験を受けに行きます
技能免除したいけど、ここで何回も落ちるわけにはいかないからね
それに、さすがにここでいっぱいお小遣いが消えていくのはキツイから








早く彼に言いたいな『免許取得した』って
彼から来る前には取っておかないとね
さすがに、「本免ってそろそろだっけ??」とか来た時に、『受けてはいるんだけどなかなか受からないんだよね』とは返せないからね










さて、今日は「バカ殿」と、「ズバリ言うわよ」、出来たら「ぷっすまSP」まではしごします
お勉強もしながら『ながら』だからダメなんですよね・・・多分
でも、『ながら』じゃないと身が入らなくって









今日はGLAYのアルバム「BELOVED」でも聴いて癒されるぜ









時間はたっぷりあるんだ
明るく行こうぜ









って行けたら1番良いんだけどね(笑)





ポジティブ精神。
憧れますね。











彼に『ガンバレ』って言っておきながら、自分は??って感じですからね。今の状態はまさに彼のしんどさに比べたら私のしんどさって全然しんどくないですよね・・・















ふぅー。深呼吸②
















人それぞれペースってもんがある
ウチは、やることなすこと人並み以下なのが当たり前なんだから、それで今までも来たんだから今に始まったことじゃないんだよ







大体こんなの競争とかじゃないんだし。
1発で合格したから良いとか、安上がりだとかじゃないんだし。
最終的に1年内に取れれば良いだけの話。







落ち込むことなんて、凹むことなんてないんだよ
これが「私」いつもの「私」















結果も大事だけど、経過も大事だよ
だって前回出題された問題が今回も出題されてるんだもん
それって、頭にちゃんと入ってるってことじゃない
やった分だけ人より余計にインプットはされてるんだから得してるじゃんか
まぁそのぶん、それなりにお金はかかってるんだけども


















マイペースで行けば良いんだよ
何回かかろうが、恥ずかしいことじゃない
失敗した分だけ、落ち込んだ分だけ、すんなり出来た人より余計に経験が増える感情がわかる



















お得なことって結構あるよね







って、結構必死ですが、何か問題でも??(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/261-1f38b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
