GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
植木等さん、おなくなりになってしまったのですね。
いや、昨日、たまたまPC開いてyahoo!のニュースに目をやれば。
マジかよという感じでしたね。
私はスーダラ節とかの世代ではないですけど、何故か懐かしいです。
私が小さい頃、父親がよくスーダラ節を鼻歌してました。
うまいことに、カセットテープまでありましたからね。
それほど「植木等」に染まってましたね。



今、父親は入院してて、多分この訃報は知らないと思うので、結構ショックでしょうね。でも、今日は祖母がお見舞いに行くので、私と母はお留守番。明日になってしまうかもしれませんね。
上手いこと看護士さんとか言わないですかね??って訃報なのに、こんな書き方ないか・・・。





さて②私は昨日、見事にはしごしました。
『バカ殿』見て、『ズバリ言うわよ!』見てたらMr.○リックどーでもいいからって『ジャポニカロゴス』見て爆笑して、んで『ぷっすま』みました。
ジャポニカロゴスは毎週見ているわけではないんですが、「言いまつがい」に惹かれてね。あれ、マジで面白かったですね。傑作ですよ。ビデオ録画したので、何回でも見られますから。しかも、何が傑作って言い直したヤツがまた間違ってるってやつ。2、3回間違えて言ってるのに、自覚してないってのが最高に良いですね。しかも②自信たっぷりに言ってるから尚更面白い。




外国人さんの間違いも、向こうは必死で勉強したヤツが違ってて笑われてるんだからたまったもんじゃないと思いますが、こっちからすると「天才」って思いますから。笑っちゃってゴメンね。でも、さすがにこれは面白い。でも、こういう間違いするってある意味スゴイよって。
普通に勉強してるより良いんじゃないかな??って思いますね。

勉強になるし、笑えるし、一石二鳥の番組ですね。





今日は仰天ニュースSPかぁ。
運転免許試験の勉強しなきゃなぁ。嫌だけど、これやればかなり解放されるよ。
卒検合格もかなり解放されたけど、こっちは更に上回りそうだからね。
免許取ったからってその後も早く楽になりたい。




私、何かイヤなことがあるとものすごい眠気に襲われるんです。
ま、今女の子になってるから余計になのかも知れないんですけどもね。
はぁー・・・私ってホント嫌なことがあれば、どんな手を使ってでも逃げようとしちゃう気持ちになるから嫌だ。
その衝動を押さえなきゃならないのが本当に大変なんです。
心の奧では「逃げたい」って思ってても、どこかでは「そんなコトしたら余計にしんどくなるからダメだ。」ってストップかけてる。
だからまだ事としては良いんだけど、心にかかる負担はでかすぎる。
マジしんどい・・・。



さて・・・お昼寝します。
こういうときの私は練るに限るんです。
少しは気分転換になるからね。
だって、寝ているときは悩まなくって良いんだもん。
楽だよぉ~。




おやすみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/262-45756f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
