GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
普通自動車免許取得!!!!!!!







夢みたい




ってウソウソ(笑)






ちなみにATですけど
もーね、マジで嬉しい
解放感でイッパイです泣いてます
ホント、とにかくしんどかったです
あの束縛感はホントハンパねぇって感じですよ、もう








教習所の人達も、運転免許センターの人達も良い人いっぱいいるけど、でももうあんなにしんどい思いはしたくないから、ちゃんと更新していかないとねホント良かったですよそれに尽きますね













もちろん、彼にも報告しましたよ1番にね
もちろん、返事は来ないけどね夜には来るかな









母親にも報告したんですが、何せあの方は免許持っておられないから、「頑張ったの」「えらい時間かかってたね」てなもんだ○ね
一応お金出してもらってるから言ったけど、言わなきゃ良かった・・・
嘘でも「やったね」とか祝福して欲しかった










明日、行くんですけど、父親は言ってくれる
父親は持ってますからねしかもMTで
わかってくれる







近いうちに教習所にも御報告に行きたいと思ってます
今、友人がMT取得に向けて頑張ってるので、その子が教習入ってる日に一緒に行こうかと思ってます
どーせ、ウチ暇な日ちょいちょいあるから






3回も落ちたからかなりお金は消えたけど、まぁ良いさ
ボラで2万稼いだのが効いてまだあるから
また、オシャレとか、中古店とか行きまくろうと思ってます










その為には、まず定期を買わないとです
4月入れば、用事で行かないとならないのでねボラはともかく、新歓とかめんどい
けど、かっちゃんにも免許取得報告したいから行くけど(笑)




あとは彼にも会いたいなぁそろそろ大学も春休み終わるでそれにウチ、バイト始めようかとも思ってるから
免許取得のしたし、何か言ってくることを祈ろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/264-5a06e43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
