GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あるサイトで見つけたんですけど、メチャメチャ当たるよこれ



http://www.kengoueda.com/index.php



ヤバイくらいに当たるよ
ま、「極端に年上の人を好む」ってそれ彼が初めてですけどね(笑)
大体が別に年関係ないですしね好きになったらたまたま7つも上だったってだけだようん
んで、結果がこれ








あなたは非常に情が深く、一般的に言うさばさばした人とはまったく違いますね。世の中の人が全般的に強く見えているのではないでしょうか。

 どこか無邪気さがあり、集団の中では自分を抑えていますが、気心知れた仲では、思いっきりおしゃべりをするでしょう。
 自分はいい人でありたい。悪く思われたくないというように、敵をつくらないタイプでもあります。そのため、自然と人が集まっていきます。ただ、つい陰口が多くなりがちなところや、誇張表現が多い面、都合が悪くなると突然どこかへいなくなってしまうようなところもあります。

基本的には平和主義、仲良く穏便に、が基本ですが、少しでも侮辱されると非常に攻撃的になる側面も持っています。怒るととても怖いのでは。

お金に非常に細かい面があり、ある程度地位を持っている人はお金儲けの話が大好きでアイデアも豊富です。

 恋愛では、一生懸命相手につくしていきます。また、なにかとマメでしょう。相手は自分と同じ無邪気で楽しい雰囲気の人や、臆病で楽天的な人が合います。男性は年下を、女性は自分よりも極端に年上の人、包容力のある人を好む傾向があります。とくに男性は自分が劣等感を抱いてしまうような相手(しっかり者など)との付き合いは非常にニガテとしています。あなたは非常にやさしく、忍耐力のある人ですので、相手のわがままをなんでも聞いてしまいがちなところがありますよね。もう少ししたたかさを出していったほうがよいのではないでしょうか。
また、あなたは目上の人からかわいがられる要素をもっていますが、同じように目下の人を思いやることが非常に大切といえます。そうすればあなたは誰からも愛されるでしょう。












彼との相性を見てみたら結構イイみたい
すぐに彼と一致する数字が出てきたから
すげぇーーーしかも、何気に当たってるし
私に対しては文句が言えないとかね(笑)
『少し気まずくなることも時にはあるけど、でも相手は好意的に思ってるんだ』とか
へぇーーー




















さて、今日はハリーポッターのアズカバンの囚人ですね
ウチ、これ映画館で見てないのよ今回が初
楽しみじゃぁー







ってか、早くあっすんと遊びたい
思いっ切りGLAYの曲片っぱしから聴いてます
「都忘れ」最高ヤバイ泣けるカラオケで歌いたい












つか、私が大学1年生でいられるのも今日で最後か彼は明日から社会人だ
就職先が決まってるとかは別として(笑)すげぇなぁ寂しいな・・・もうちょっと一緒に学生でいようよ(爆)ってウソウソ嬉しいよこの分野の先輩という意味でも、頑張っていってください






つか、メール来なかったまだ就職決まってないのかしら・・・心配だわぁ
でも聞けないし・・・このもどかしい気持ち、何とかしたいけど、どーにもこーにも・・・祈るだけですね
せめて、ウチの誕生日くらいは逢いたい




さて、サークルの方では、明後日に新入生サークル勧誘のためのビラ作りをやるそうです
ウチらも、これもらったのよ数枚(爆)





そういえば、お花見の日にちがとりあえず決まったようです楽しみだなぁ








あと②、まどっちもATすすめられとるんだねでも、自分次第だよお金かけてでもMTで頑張りたければ頑張れば良いし少しでも楽に習得していきたいなら変えれば良い









つか、ホストk、卒検までこぎつけたのねウチが卒検ってやってるときに仮免だったのに早いのね(笑)卒検は落ちちゃったようだけど、本免はマジなめんなよマジで、ちゃんとやってても落ちるから神経すり減らす気持ちで勉強しな
実体験のため、説得力ありすぎなのが怖いとかいう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/265-384eed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
