GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ウチも大学2年か「○○先輩」って呼ばれんのか(恥)
そして彼は…社会人かあなたは更に大人になるんだね子どもの(あと数日で20歳になるけども 笑)ウチを置いていかないでぇーーーって(笑)




いや、ホント早いもんです
後輩にはこれでもかってくらいに優しく接します間違ってもいきなり要求というか、アドバイスはしませんそれはウチは一番嫌な思いしたから、しないっていうか、出来ないんだけどねうんとにかくフレンドリーに、肩の力抜いて「楽しい」という気持ちでいられるような、そんな先輩を目指します








今でも思ってるんですけど、ウチはやっぱり(これからなる)4年の先輩は苦手じゃなんか取っ付きにくい。
ってこれ後輩のウチが言える言葉でもないし、立場でもないんだけど、ホント思う・・・どうしたもんかなぁ
いちいち突っかかってくる感じの、相手が返答に困るようなこと言ってくるのが・・・思ったことは言った方がイイとか言ってますけど、返答に困るような質問を投げかけるのもどうかなってマジで思います・・・だって、逆に立場変わって同じこと言われたらどうですか困りませんかスパッと言ったところで少なからず傷つくだろうし、そういうのにも慣れなきゃならないのかも知れないですけど、それでもなぁ・・・って
マジ、今年のサークルはどうなるんでしょうかねみのるさんとか横田さんいるから頑張って去年みたく、ちょいちょいスポーツとか企画してくださるんだろうけれど、果たして盛り上がるのか・・・
マジ、ボードとか今年度もやるんですかって感じですからね誰教えるんでしょうか配車はどうすんでしょう・・・第一盛り上がりますかね
なんか、スタートに戻りそうな感じです・・・気持ち的に1年に戻りそうな部分がありそうな気がしてます








まずは「楽しい」と思えることが大事だからそんな、気を遣うこととか、チームワークを大事にするとかは、その中にいて、一緒に時間を過ごす中で、自然と身に付いていくものなんだから焦ることないし出来なくて当たり前戸惑って当たり前なんだしウチなんかその典型だからね今もねまぁ、私をそこから少しずつ彼が引っ張り出してくれたんだけどウチがサークルの先輩も「~さん」で呼べるようになったり、少しでもコミュニケーション取ることが出来るようになっていってるのは彼の存在が大きいです先輩も先輩、ですから、ホント感謝してますあの時、「先輩なんて呼ばないでよ~、恥ずかしいじゃん。」って言ったの、今でも覚えてるよ何気に言い方可愛かったしね






あ、あっすんとは明日遊ぶことになりますたん
中学・高校と一緒にいたぐみも一緒ですん
この子もGLAYファンであっすんにやられたぁん
あっすんのおかげでGLAYの虜になったのよん
明日は、午前中に教習所に行って、担当だった教官に会いに行って報告して、あっち方面行ったときにしか行けない○○スコに行って服見て(買うかも)んで、地元に戻ってあっすん達と近くのデパートで待ち合わせして遊びに行く予定です




明日は壊れるぞ(爆)
あっすん達が知らない、『大学からの私』を見せてやる(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/266-143d9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
