GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
このカテ使うの久しぶりですな。寂しかっただろうに。ゴメンね。やっと会えたね(←何)
つか、今日は嫌な②新歓の代替えですよ。あれ、マジで嫌。あれが嫌なんじゃなくって、新歓自体が嫌とかいうね。





私、なんで新歓なんか選んでしまったんだろう。後悔のみですよ。全く。
理由は単純。何か楽しそうだったから。自治会は既に決まってたし、大学祭実行委員はめんどくさそうだったし、あんずは定例会の時間が有り得なかったから嫌だった。んで残ったのが新歓。
はぁ・・・友人は増えたけど、委員会って面倒だよ。マジ。しかも、自分の意志じゃないからね。半分ね。強制だから。笑えるよ。





でも、これに出席しないと、このあとのお仕事の研修会にも響くから出席するけどね。マジで、なんで同じ日なのって話だよ。ひどいわぁ。
こっちは楽しみなんだけどな。だって、今年度担当する科目が、3年の社会福祉士の必須科目なんですもん。一足早くお勉強が出来るし、何より、よこたさんに会えるかもですから。よこたさん、確か社会福祉士と精神保健福祉士両方志望ですから、必然的にこの科目も受講しなければとなります。=私のお仕事ぶりを見られてしまうという。
他に、3年で社会福祉士志望は居なかった気がするのか残念。多分、みんな精神保健福祉士だった気がするのだ。





よこたさんにとは、少し前からこの話をしてて、しかもその時担当していた科目の助教授の1年の時のゼミだったとか、意外に盛り上がったので、その仕事を間近で見ていただけるのは嬉しいですな。むしろ、誘いたいくらいですが、よこたさんは硬式(確か)野球部にも所属していらっしゃるし、バイトもしていらっしゃるし、何より、こっちのサークルの会計(副会長)なので、とても②無理です・・・。それに先輩だし・・・。同学年ならまだしもね。




うん、まぁこんな感じなので、昨年以上に楽しみなのです。頑張りますよ。輝羽。

ちなみに・・・はるぴょんは社会福祉士と精神保健福祉士とどっちなんだろう・・・。そういえば聞いたことないな。はるぴょんいると、ホント嬉しいんだけどなぁ。色々深いところまでこのプロジェクトのことを聞けそう。利用しやすいかとかそういうのを。
まぁ、それは始まってからでも良いか。





ただ、この研修会、16:30からなのよね。
上手いこと、新歓終わってから行けるけど、それにしても遅くないですか??ま、良いけど。今日は寄りたいところがあるのでね。ま、せいぜい17:30とかでしょう。そんなダラダラもだるいでしょう。こっちも想だし、学生課もそうだろうし。




そういえば、サークルの入学式に向けたビラ作り、今日もやってるんだよね。しかも12時からとか。かっちゃんとか、行ってそうだけど、ウチは忙しいんだよ。今日。暇出来れば行くけど、どーかな。
かおちゃんも言ってたけど、あの雰囲気の中行くのも、帰るのも勇気居るよ。マジで。普通、18時とかになれば帰るでしょ。でも、なんだかんだでそういう雰囲気にならないからね。帰るの気まずいなってなるのよ。でも、先輩は先輩で、気にしないで良いのにとかいう。あなた、逆の立場になってごらんよって思うし。これだから私はサークルのある一部の先輩の雰囲気が苦手です。





ってか、彼から連絡無いんだけど、どーしたもんか。
ホント、付き合ってるの??私たちって思う。信じてるけど思っちゃう。
誕生日くらいは・・・も微妙になってきそうだぞ。この分だと。
ま、メールは送りたいから、止めないけどね。そりゃ大好きだもん。やめろって方が無理だからね。


さて、今日も頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/268-a5f9a0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
