GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
はぁ~お仕事の会議、意外と楽しかったッス
てか、お仕事部屋キレイ『仕事部屋』って感じですね今までの所とは違うね(笑)こっちの方が身が入るね


というか、つかっちゃんT面白いわ、やっぱナイス和み一緒にお仕事出来る後期を楽しみにしております






つか、村っち先輩痩せませんただでさえ細いのにジーパンゆるゆるじゃないですか







あと、樋澤T、メッチャ腰低いわ低すぎるぜそんなに改まらなくて良いのに2年生のウチらの立場がないですから
でも、お陰ですぐに壁がなくなった気がするのは確かですこれから、ヨロシクお願いしますm(_ _)mみんな同じくらいお世話になりますが、リーダーの私が結構多い気がしてます、はい
それ以外でも、まぁ、お仕事関係なく、ヨロシクお願いします










ってか、あすかちん、ウチが「それで良い」とかって言えば、全部決まるん(笑)楽で良いけど、責任重大じゃないかよ(爆)みんな納得して決めようぜびっくりするわ(笑)




ま、表向きはリーダーだけど、みんなマジでちゃんと来るんだよ。困るのはウチらだけじゃない。みんな②、かなりの範囲の人が困るんだからね。口だけじゃダメよ(ビシバシ






あと、村っち先輩、またおかしなことを言う
女友達といる方が楽とか
地元帰っても男より女といる方が多いとか
ま、マジですか
ま、見えなくもないけど。前も、中学時代の友人に「女っぽいって言われる」って言ってましたもんね(笑)
にしても、見えない(極端だ)わ・・・






んで、話は戻して、先生いなくなったとたん、宅飲みの話とかウケるしかも5日とか早ぇ~から(爆)で、11日ですか確実に彼は来れんな決まってれば仕事だからね新入社員がいきなり欠勤はないべ寂しいけど、しかたない
さて、明日はです朝早いッスなので、早く寝ますおやすみ(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/269-bb840372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
