GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
JOINのシステムの確認作業

私さ、14時30分からだから、教習行って、ジャ○コ行って、図書館行ってから行こうと思ったんですよ
でもね、「いきなりいつも授業やっている教室行くのかなぁ」という疑問があったんです。
でも、行けば何とかなるでしょっていって、放置のままだったんですよ

13時近くになったから、そろそろ行くかって電車で駅まで行こうと思ったら、なんとなんと、村っち先輩から
そりゃもう驚きましたよ

村っち先輩「もしもし。」
輝羽「(あー、低い声萌えー(笑)素敵すぎる)もしもし。」
村っち先輩「あ、今どこー
輝羽「今ですか。○○駅です。」
村っち先輩「え、マジでー
輝羽「え、もう行った方が良いんですか
村っち先輩「え、あ、あれメール来てない13時からなんだけどさ
輝羽「えっ14時30分じゃないんですか
村っち先輩「それは、全体の確認作業で、13時から学生のみの打ち合わせなんだけどね。うん。着いたら部屋来てー。」
輝羽「あ、はい。すいません。」
村っち先輩「うん。じゃぁ、切るよー。」
輝羽「はい。」うわーぁぁぁぁぁやっちまったぁ

私としたことがぁ…村っち先輩…すいません
なんか…怒ってる感じだったし…電話のときの声が…


マジ怖ぇーーーーーー
私、せっかく信頼築いたのに
ショックで泣きそうでした

でも、やっちまったもんはしょうがない
誠心誠意、低い姿勢で行こうと決めました



だんだん大学に近づいてきました
心臓の鼓動がバクバク

あーぁーーーーーぁぁーー



ついに部屋の前に来てしまった。

おそるおそるドアを押しました
「失礼します…。」
村っち先輩がいました。
「おーぉー。輝羽ー。どうしたー
「あの…最後までメール見なかったんです…私。すいません
「あー、そーゆーことなら仕方ないねー。でもね、ここでやることってそんなないのよね(笑)暇暇ぁー
「え、そうなんですか(驚)」



なんか…全然怒った素振りがなくて、心からホッとしてしまいました
でも、それだけの心の広さというか、柔軟さを備えている村っち先輩を尊敬しました

「えっとさ、じゃぁまずいつ空いてるか教えてくれる覚えている範囲で良いよ。」
「あ、えっと…月曜の4限、火曜日は3限以外…。(あー、全部言っちゃうー教習行けねぇじゃんかよー)」

「あー、くのたんと輝羽は時間合うねー。一緒に出来るねー。いやーぁさー、後期は1年中心で頑張っていって欲しいなぁと思ってるのね。俺もあまり来ないつもりだからさ。」

あ、そーですよね。社会福祉士と、精神保健福祉士両方受験するんですものね
…寂しいなぁ
村っち先輩の居ないJOINって有り得ないんですけど


でも、頑張らないとね今のうちからコツコツやれば、村っち先輩が4年に上がったとき、ウチらだけでも動けるようになりますものね(そーなるといいなー


頑張ろ、マジで


ってか、明らかに村っち先輩、接し方が違うんですけど(驚)
どんなにミスッても、どんなに頼りなくても、「俺もそうだったから。何回も聞きながら覚えていったんだよ。1年中心っていっても、そんなに無理して頑張らなくって良いから。そんな、初めから全部覚えるなんて無理だからね。俺が出来たんだから、輝羽だって出来るよ」って言ってくれるんですよ
まぁ、村っち先輩が出来たんだから、ウチもできるっていう解釈はおかしいっすけどね

ってか…何ですか、急に

今までさ、私が抱いていた村っち先輩のイメージは、「1回で作業を覚える。」だったんですよ。
厳しくて、怖くって…。
でも…今明らかに違います

 
いや、まぁね、さすがに今回は言わないと思いましたけど、入って間もない頃がこんな感じだったのでね。
今考えると、よく耐えたなと思いますが。
だから、「またしんどい日々が続くのかな」と思ってたんですよね。

それでこれでしょ何か…違いますよ、村っち先輩

でも、これに期待せずに、精一杯覚える努力はします
でもでも、イッパイ聞きまくります
イッパイイッパイ聞きまくって、イッパイイッパイ覚えます

だって、村っち先輩に、「後期の目標は」って聞かれて、「まだやったことのない作業をやってみたいです。」と言ってしまったんですよ
村っち先輩が「エラーイそーだねー。輝羽は、編集も、見直しもやったもんね。アップデートとかやりたいってことでしょ」と言ってくださったのがとっても嬉しかったんです。


でも、そーなりたいですよ。本望は
村っち先輩、大好きですから
頑張りますよ


ってかね、まだ頭がJOINモードに入ってないんですよねーヤベェーヤベェー
早く切り替えないとね


あと、謝金聞かれたし
「そんなもんだった」って村っち先輩に驚かれてしまったんですけど(笑)
ちなみに、村っち先輩はウチの倍だそうです(驚)
さすがです

いやだってそうでしょーにぃー。
ウチ、始めたの遅いですから
後期はめいいっぱい出来るので、もっと稼げるかな

はーぁ、頑張るぞぃ





今日はTOKIOの12回目のお誕生日ですおめでとー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/27-eab15d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
