GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日はとっても嬉しいニュースがあります
昨日お仕事の顔合わせが終わったあと友達と遊びに行って家に着いたのが10:30風呂入ってそのまま寝ようと布団に入ってゆっくりしてたら、有り得ない時間にケータイが鳴って1回目はサークル関連で、2回目…サークルじゃないし、じゃあ誰と思って開くと、なんと彼
そう私、結局就職のこと聞いちゃったんです失礼なのはわかってる、でもさすがにもう良いだろぅってっていうか、我慢も出来なかったからでも23時になっても来ないし、やっぱ来ないょなぁ…と諦めてた矢先にですから、ホント嬉しかった


んで、結果ですが、






















就職決まり、既に勤務してます
今日も頑張ってます
地元の精神障害者社会復帰施設に勤務しております。ウチの地元でもあるから、メッチャ嬉しいありがとうこっちで見つけてくれて








んで、国試の結果についても報告してくれました
結果は・・・


























合格







おめでとうございます。ホント良かったよねぇーホント嬉しいよ
しかも②社会福祉士と精神保健福祉士の両方ですよ
あれだけギリギリまで私たちの仕事ぶりをチェックしていただいて、しかも私は個人的に色々ね、あったので(笑)
そんな中の両合格はホントスゴイですよやっぱり、彼はホントスゴイ人です強いですね







メッチャ嬉しかったけど、あまりに凄すぎて、また私少し悩んじゃったりしてこんなにスゴイ人と一緒にいて良いのかなって
だって、ホント凄いもん。社会福祉士1本、精神保健福祉士1本ってだけでも大変で、合格率も低いのに、どっちも合格しちゃうんだもん
ちなみに、社会福祉士国家試験合格率は、今回は30%に満たないんです。
精神保健福祉士は出来たばっかりの資格ということもあってか、60%。
それでも難関ですよそれをやってのけた彼ってとんでもない精神持ってるんだなって思いますね。
尊敬しますよ。ホント。ますます尊敬します。
そして、大好きです










私も頑張るね
頑張んなきゃ、私だって
今日はガイダンスがあったんですけど、カリキュラムを組んでみた結果、お仕事のボラやって、かつ両方の資格狙いはは無理だということに気付き、『精神保健福祉士』に絞ることにしました昨年に引き続き、忠ちゃんにお世話になりますしかたねぇなぁ・・・(爆)
えっと、かっちゃん、私は浮気はしとらんよ(笑)始めは社会福祉士も、精神保健福祉士も狙ってた身なんだから(恐)マジだよ、マジ






これで、また会えない日々・・・まぁウチもなんだかんだで忙しいからね。
でも、ゴールデンウィーク辺りには彼に会いたかったり・・・半日で良いから。数時間でも良い。会いたい




近くなったらそれとなく送ろうと思いますけどね。
意地でもどっかは空けておくしね『彼優先』みたいなねそらそうでしょッッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/270-47a48fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
