GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん、今日考えて思った
これからは予定に関しては何でも聞いちゃおうって
別にこれ聞いて良いことですもんね
先輩だけど、その前に「彼氏」だもん私の「彼氏」なんだから聞いちゃ申し訳ないとかない
第一、聞かなきゃわからないですもん









今までと環境が変わればやり方だって変わるスッパリ割り切ることにしました
だから、まずは彼の勤務日程というか、休みはどんな感じなのかとか、まぁ福祉施設なので、日曜日はちゃんと休みかとかを聞こうかとね・・・うん、普通はそうですよね何か変なこと聞いてる(笑)
ま、聞く時はその時で考えますま、お花見に絡めるなら来週辺りかなぁ








今日近くの桜の名所へ足を運んだんですが、まだでしたねあと少し彼と行けるといいなッッ
ゴールデンウィークはまだまだ先だから、置いておこうね













にしても、彼は相当な努力家
ホント・・・私も彼に恥じぬよう、頑張らねば
精神保健福祉士
ホント、私で良いのかなぁって思います自分から「好きです」って告っておいて(笑)
え、いやとかじゃなくってさ、嬉しいんだよ嬉しすぎて、ついね

ずっと一緒にいようね











さて、カリキュラムの調整しなきゃ
去年はなんだかんだで基礎科目ばっかり取ればいいって感じだったけど、今年は現場体験実習が絡んでくるからちゃんと指定科目の単位取らなきゃ来年の本格的な実習に行けなくなるそれはダメだ、滅法ダメだ(←何)




つか、H先生ごめんなさいお許しくださいこのような立場になるのは初めてなもので、いきなりとんでもないことを聞くことになってしまいました今は少し甘えさせてください。追々、解決していくようにしますので今はごめんなさい



ってか、言葉の言い回しが「彼に近い」んですけど(爆)
ソックリです、ビックリするくらいに(笑)



多分、去年のI先生には同じこと出来ないですH先生だからこそ聞くことが出来たんですこんなサポータ長で申し訳ないですそれでも、連携だけは怠ると全部ダメになってしまうと思うので、ウザイくらいに関わらせていただきます彼&村っち先輩と同じくらい長として役に立てるように、輝羽は頑張らせていただきます
で、気になるのは後期・・・つかっちゃん先生です結構突っ込んだこと言ってきそうな・・・お手柔らかに・・・




サポータ長としての、危なっかしい第一歩でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/271-882832bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
