GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いやぁーーー、サイバーDAM良いっすね
大学で行ってるとこより曲に凝ってますよ
だってさ、TOKIOなんかさ、「Zettai!」とか、「SPICY GIRL」(メッチャCD欲しい)とか、「HAPPY BIRTHDAY」(最新アルバムに入ってる)とか「涙のウェディングベル」とかも入ってんだよすげぇーよ感動だよま、歌わなかったけどだって、マニアックすぎて、友達はついてけねぇよっていう
それでも、太一君の「いぶし銀」歌っても良かったかなあれは楽しいからね









とりあえずは、GLAYは結構『本人映像』で片っ端から歌いまくって、ネタ尽きたらTOKIOの方歌ってました
「花唄」とか、初めて歌ったし何で今まで歌わなかったんだろ
あっすん、何気に「明日の君を守りたい」知ってるしね感動だよ、輝羽は
あとは、TOKIOメドレー歌ってたよくよく見たら、ベスト盤Ⅱのアルバムに入ってるのだったどーりで順番に入ってるわけだ








つか、「SOUL LOVE」のHISASHIさんメッチャ②可愛すぎるんですけどーーー何回見てもかあいいわあれはヤバイよあの笑顔はズルイよぅ可愛すぎるッッ
TERUと一緒に縛られてんの、マジ萌えだし









あとは、「いつか」のPVね
あれぇー・・・なんかさ、画面の右上に「おばんキャラ」がいたせいで、TERUがキレイに隠れてるんだわ
顔だけキレイにねざけんじゃねぇーーー何してくれとんじゃぁーーー
HISASHIさん、萌え
ちっちゃいぃーーーキレイすぎるぅん








なんかさ、GLAYって大好きな曲イッパイあんのに、ウチ、キー合わないんだよねあっすんはメッチャ歌いやすいとか言ってて、実際メチャ②上手いし羨ますぃーーーから









「春を愛する人」はやっぱエエ曲ですよTAKURO天才あれ、何故にC/Wって話だけど、ま、「口唇」のC/Wだから許す
ホント、『本人映像』に入ってんの、歌いきったに近いよマジで
「つづれ織り」とかも、メッチャ懐かしい頃映ってるし
ウチ、確実にファン歴短いのに、泣けるね






あと何のPVだっけな・・・。あの、HISASHIさんの短パン姿が入ったヤツメッチャクチャ足が綺麗なHISSHIさんが入ってるヤツ
TAKUROの髪短かった頃とか入ってんのTAKUROって髪短い方がカッコイイかも普通に萌えたゾ
ヤバイくらいかっちょいい




んで、そのあとは恒例のプリで、そのあとはマックでひたすらだべって、解散




いやーぁ、マジ楽しかったぁ
あっすん、ゆかたん、ぐみ、また遊ぼうねン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/272-adb9f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
