GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
おめでとう!!!!!



ありが㌧!!!!!




いやーぁ、早いっすねぇ
つか、イイんですかね、こんなんで20歳迎えちゃって
ってまぁしょうがないっすけどね(爆)






0:00にかっちゃんからバースデーメールが来たのには驚いたけどね
そこまでこだわるかっちゃんってスゴイわ








んで、そのあとにね、

彼から来たのおーーー


誕生日おめでとう。
明日も勤務です。おやすみなさい。





全文書くとこんな感じ
いや、こんなに早く来るとは思ってなかったから、(←ヒドイ)マジで嬉しかったよぅσ(@≧u≦@)゚+。*゚+★
目覚めちゃったじゃんかぁ~も~ぅ(笑)







何が嬉しいって、0時近くに送ってくれたことだねあとはね、「誕生日おめでとう。」の一文ね
カッコイイーーー逆にカッコイイよぅキュン②してしまいましたね





私、完全に「日付変わってすぐはないな」って思ってたから(←ヒドイ)更に感動だもん「明日も変わらずお仕事あるのに、ありがとね」って





内心、仕事とか忙しくて忘れられてたらどうしようとか思ってたから、ホント嬉しいですよ
泣きますたん(*‘u≦p【☆Тайк уоц☆】q
マジ、2回確認して良かったですね(笑)
まぁ、2回目はさすがに「うん、前聞いたよぉ~」とか言われて、「うっゴメンさすがに聞きすぎたね」とか思ったけど、今は後悔してないッス(笑)あの2回目がなきゃちょっと不安でしたね。いくら彼でも(爆)んぷ、どんだけ信用してないのよってそれだけちゃんと覚えて欲しいのよん






んで、返信は。。。実はまだしてません
いや、うん、ちょっとね、ついでに色々話したいことあるんだべさ
だから、夜に送るんだぁタイトルに「お仕事お疲れさま」って付けてねうん、これ、1度やってみたかったんよ憧れってやつ彼が社会人だからこそ出来ることだよね






その話したいことってのは、言ってしまえば「お花見」だようん。
「行きたい」って全面に出すんじゃなくって、「大学の近くのサクラ、綺麗だよ」って感じでまぁさりげなくね、話題を振ってみるとか
行けるにしても行けそうにないにしても、何かしら来ると思うから
ま、来なきゃ、こっちから言って・・・うん言おうかなその時はその時でね
全てはそれに対しての彼の返信次第だね




ま、ゴールデンウィークはちょっと強引に言ってみるけどね(爆)
「どっかは(日にち)空いてるっしょ」みたいなね
ゴールデンウィークくらいはかまってよっていう
普段、私一歩引いた感じで誘ってるから、たまには強引に押してみるのも良いかなってね






あと、馬場っちからも来たぁー!!!!!
「お酒飲めるね。」って今更だけどね(爆)
飲めないけど飲んでるのよっていうね
ま、コンビニとかで気兼ねなく買えるようになったね





明日はかおちゃんちで大宴会だそうで
大宴会って・・・誕生日で一体何事
いきなりコンビニデビューとかはないよね(笑)
いや、大歓迎だけどね、みんなの分の買うのが記念すべきになるからね
ま、ウチ誕生日さねそりゃないと思うがな
とにかくメッチャ楽しみにしておりますので
誕生日に便乗して、ウチの話、ウザイくらい聞いてください結局それ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/275-769edbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
