GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
これは追記で。
完全に、読みたい人のみで。
彼とのメールのことです。



さっきまで彼としてました
の話ね、したけどね、それよりも嬉しいことがあったんで







あ、ちなみに軽く選挙の話でも盛り上がりましたけどね(笑)
「誕生日より早くても、選挙行くんだぁ。知らなかった。」ってウチもビックリしたから1日の差くらい関係ないのかなって思ったけどさ(笑)
でも、近かったお陰でまた会話のネタ増えたからねすみません、結局それッス









あ、んで、嬉しいことね
というのも、彼、今週の金曜日以降ケース持ちらしいんです症例っつか、それぞれに合った福祉サービスを提供していくってことですかね多分言ってみれば、相談面接ですこれぞ、ソーシャルワーカーという感じです明日電話で面接の日程決めるとかとか
とにかく、スゴすぎなんですけどって地域活動支援センターの世話人・生活支援員とか、その域だけでもすごいのに、更に相談面接も担うんですよ
すごいけど、体力的に大丈夫って








ウチは2年になったばっかりだから、テキトーに言ってるだけだけど、ってか、テキトーに言うしかできないけど・・・漠然とでもスゴイことだってのはわかるよぅ










ん、で、不安でいっぱいみたいでねぇそりゃ不安にもなるよなぁってこれも言ってるだけだけど(爆)役に立たねぇよ、ウチ
でも、ウチに「今週の金曜日か。来週面接だぁ。できるのかな?」とか言うのよねいやぁ、ねぇ、そりゃもう、頼ってくれるのは嬉しいけどね、でも限りなく卵の後輩のウチに言われてもなぁとも思っちゃうのよね
そりゃ、あなたくらい知識もあって、経験もしてればそれなりには気の利いた励ましを言えるかも知れないけど、私はやっと2年で、専門科目もやっと増えてくる段階って言うか・・・卵も卵だよぅ
「福祉」の「ふ」も学んでるか、いないかくらいのところなわけで



励まそうにも








だから、私悩んじゃってねぇー励ましたい何とか励ましたいでも、何気なく言った言葉が余計に不安にさせてしまうこともあるわけであって・・・
しかもさ、「大学の時は、忙しかったけど、気楽だったなぁ。」とか言うんだよーーーうわぁーーーん病んでるねぇーキテますよーーー彼がこう言うのは珍しいけど
あの楽観的なイメージの彼がねぇ、いつも私が励ましてもらってる側なのにねぇ、その彼がこの様だよぅ













メチャメチャ頼ってくれてるのにさぁウチと来たらまともに受け止めちまってさぁ・・・
とにかく30分くらい返信に悩みましたねぇここでテキトーな事言って傷つけちゃマズイでも・・・だからって放ってはおけないつか、それはしたくないし、出してんのに、それはいけないよなってことで、超無難な「大丈夫」と送ってしまいました「大丈夫」に逃げた私って・・・最悪だわぁーーーもっと②勉強して、彼をもっと気の利いた言葉で励ませるようにならないとなぁ









ま、ウチも20歳だで一緒に飲みに行くことも出来るからねん(笑)酒の力借りる(笑)おかしい
でも、愚痴言うのはウチ相手じゃダメか・・・ウチも働いてたら多分出来るんだろうけど、残念なことに学生なので・・・悔しいなぁ何も出来ないじゃんか










でもまぁ、こんだけグダグダ書いたけど、ここは、2年生の私なりの励ましで行きますよ(爆)結局自己解決です下手に背伸びして励ますより、このままで行った方が案外微笑むことが出来るかも知れないからね「年下、全然OKだよ」って言ってくれた彼だもんこういうことも承知でいてくれないとね




良い方へ、良い方へ、考えます








でも、彼といると、悩むことは多いけど、良い悩みだなぁ目指す職種が同じだからかなぁだって嫌じゃないんだもん内容は2年の私にはちょい重いけどもさ(爆)でも②嫌じゃないむしろ、嬉しいこんなまだ②卵の私でも、頼ってくれるんだもん嬉しいに決まってんじゃん





大好きだよ





だから、頑張るでも、だからって背伸びはしないよありのままの私で行くからね彼も通ってきた道だもん嫌だとは思わないでしょう「あなたも、2年生の時はこんな感じだったんじゃないの」って言ってやるからってそれはないけどね、さすがに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/276-23816291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
