GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
なんか、大学に色んな意味で慣れてきたわ(笑)
なんかね、村っち先輩ともいつの間にか普通に話せてる
サークルも、今日なんか「20歳になりました」って言った時も、みのるさんったら「じゃぁこれからはタメ口で良いよ」とか言ってましたけど、さすがにそれはぁ・・・今はタメでも、12月になれば1コ上じゃないっすか





彼なら普通にイケたけど、まぁ彼になったから板○さんじゃなくって、「彼」になったからあ~ぁ、会いたいなぁいきなりごめんなさいいや、サークルとか、ボラでお花見行ったら、彼ともやっぱ行きたいよなぁって思ってねでも無理なんだよねお仕事です・・・






ともひろさんとかは仕事終わりで、明日も8:00から勤務とかなのに昨日新潟の桜見に行ってましたからね友達に聞くと普通に帰りが2;00回ったらしいっすからいくら近いからってそのはっちゃけぶりは相変わらずで大好きです
彼も、それくらいはして欲しいなって・・・ま、いくら彼女でも言えないけどね。そんなこと頑張ってんだもん頑張ってんのに、そんなこと言えないよ




それにしてもやっと心から楽しめているなぁまた改めてゆうちゃんちにも泊まりたいしねぇ実家生だって楽しみたいじゃんおかげで、入学当初よりも図々しくなってしまいましたが、まぁそれはしょうがない楽しいんだもん




さて、明日から授業開始です
履修登録してないのに、です
しかも1限とかねしかも②忠ちゃんの授業入ってます
頑張ります
教科書買わんとー。システム料払わんとぉー。お仕事の銀行ふりこみ申し込みしないとぉー。
忙しいっす。金ないっす(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/278-5462ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!!
2007/04/12(木) 22:34:52 | 新生銀行 住宅ローン atm
全国の新生銀行ATMの設置場所を掲載してます!
2007/04/13(金) 00:15:19 | 新生銀行 atm
