GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
「公的扶助論」取ったのに、授業始まっても担当教員来なくって、30分経って「休講」とかありえないから
忠ちゃんの「精神保健」は何気に楽しかったけどね
ただ、当てられるのは勘弁したいっすねぇ結構な人数いますしぃ
でも、通年だし、精神保健福祉士受験資格必修科目だし、当たるんだろうなぁって感じい・や・だ









さて、記念すべき第1回目授業が忠ちゃんということで(笑)彼にメール送りますか彼は社会福祉士も精神保健福祉士もどっちも取ってるから、忠ちゃんがどんな先生か知ってるし
あとは、私、勇気出して「お仕事って大体何時くらいまでやってるの??」って聞きます
返信は微妙だけど、まぁ面白いから送るだけ送るんさ
でも・・・お仕事のこと聞いてるわけだから是非返信欲しいけどね









明日は、サークルでお世話になっている施設のお花見だよぅ
8:30集合だから、ウチ1本早い電車に乗んなきゃ
しかも、明後日車いすバスケ、史君に行くっつっちゃったし
んで、明々後日からはボラ開始だからね超ハードっすけども
頑張ります





でわ、明日はメッチャ早いので、彼にして寝ます
おやすみ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
よかったら見に来てください。
http://aiaipot.com/?c=hf003
2007/04/19(木) 19:57 | URL | みっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/279-24359ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
