GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日から授業開始でした

しかも、英語から
会話/作文にしてしまったんですよ
えらいこっちゃっ

だからさ、マジ不安でさ。
同じゼミの、かっちゃんと、ともひろ君が居るのがせめてもの救いというね

そしたらさ、いきなり「教科書買ってきて」って言われてね

そーなんですよ前期は教室貸し切って教科書販売していたんですけど、後期は生協で自分で購入しなきゃなんですよ

だからさ、お金なんか最低限しか所持してないわけです。
でもね、今日は幸運なことに5000円持っていたので、運良く英語の教科書を購入できました
マジ危なかったですからね
たまたま持ってたのでね。



はーぁ…ドンドンお金がなくなっていくーーーー
それでいて、24日はバドミントンやったあとに、ボーリングとご飯で…。
すっげぇー出費だよーーーーーー
でもね、予定ないから行くんだ


だって、ボーリングだよ
久々にやりたいもん
スコア100狙うぜ



帰りは遅くとも21時らしいっすから、まだ良かったぁ
ウチ、次の日JOINだからさ、みんなより一足先に行かなきゃなんですよ


さすがに泊まれないですからねちゃんと家に帰らないと


あー、ホント楽しみだぁーーーーーーー
めいいっぱいストレス解消してやるぞーーーーー


あ、サークルの持ってかなきゃね
覚えておかないと忘れそー




そーいえば、健先輩、今日一緒にお昼ご飯食べたんですけど、先輩たちも、みーんないたんで、全然話せなかったぁ
アドレス聞くどころじゃないっていう


日曜日来れば聞けるかもな
来て欲しいなぁ
「俺も行くのー」とか、りえ先輩に言ってたんですけど、来て下さいよー
健先輩とも、色々話したいんですからぁーーーー



ってか、健先輩、3年の男性一人で寂しそうなんですけど
昨日なんか、ふみ君とか、かっちゃんが同じ場所にいなかったから、4年の男性の先輩と話すしかない状態だったんですよ


1コ上とはいえ、やっぱ話しにくいですよね…
私は最近やっと、2年の先輩と普通に話せるようになりました。
年齢でいくと、タメの先輩とか居るんで(笑)
4月生まれってこういうときキツイな


だから、みのる先輩の誕生日とかもメッチャ気になるんですよ誕生日が来ていなければ、タメ

明日、絶対来そうな予感がするから、聞いてみようかなぁ
確実に「え、何で」って聞き返されそうだなぁ
そのときは…上手く流します(笑)


だって、みのる先輩は私の憧れですから
「sign」歌ってくださった日にゃ~、も~、失神しちゃいますよって
もう誕生日来てたらショックですけどね
さり気なくプレゼントあげたいから。


何が良いか、全く見当が付かないんですけど、既に先輩にあげた、まどっちとかに相談してね
これから誕生日だって話だったらね

来て欲しいなっ、ホントに


ってかね、サークルのみんなが固まって学食にいたのが妙にウケた(笑)
面白いぞ、この集団(爆)
何故にサッカーボールて(笑)
まぁ、集団で居るが、とっても和やかな雰囲気なので、私はまたまた「このサークル最高」と思いました

これからも学食で先輩たちと会ったら、積極的に「一緒に食べませんか」って誘おうかなぁ
ねぇかおちゃんと、まどっち~
まぁ、主に4年の先輩ターゲットで(笑)
4年の先輩方は、確実に学食で食べてますからね

4年の先輩たちと、もっともっと一緒に何かしたいなぁ
たかみー先輩とも離れたくないよー
絶対卒コンとか泣いちゃうぜ、私


ってかね、話戻して、英語の会話/作文、マジ有り得ないよ
10行くらいの英文あって、それをペアで5分間で練習して、先生の前で1回も噛まないで発表できるまでやるっていう(驚)
まぁ、これはまだ良い方で、この暗記バージョンもあるわけさ。
もち、5分で丸暗記しなきゃなのよ
でも、噛むのはOKですよ噛まないで、暗記したのを言うのはさすがに厳しいですから


今日は、1回目ってことで甘く見てくれたんですけど、次からはないっぽいから、マジスパルタですよ

ってかね、ペアが良かったですね
どう見ても先輩で、男性の方だったんですけど、メッチャ優しくて
今初めて会ったのに、すぐに打ち解け合えてね。

でも、私に対して敬語使ってたんですけど、それは何故に…(笑)
ウチ、どう見ても後輩っすよ(笑)1年ですよ
それはそれでメッチャ嬉しいんですけど、不思議でした

次は違うペアにしないといけないのかなぁ…。
同じが良いよー
これくらい良いでしょ福祉関係じゃなきゃ良いですよね
とってもやりやすかったんで、この先輩とずっとやりたい



ってか、「普通に努力していれば、普通に高い評価得られる。」とか言ってましたけど、これ普通じゃねぇーおー


前期の英語が楽すぎたから余計に難しく感じるし
はーぁー、素直に購読にするんだったぁ



あと、介護技術ね。
アレも有り得ない
グループワークって思いの外大変なんだなって痛感した
ウチは来週組だから頑張らないとね

村っち先輩も越えてきた山だ
だからウチも頑張るねっ
ってか、社会福祉士になるためには頑張らないとですね
大事な一歩ですからね



介護技術の授業受けて、なんか先輩って凄いなぁと実感したよ
コーディネートがきちんと出来ているんですから。
調整役をきちんと担っているんです

村っち先輩もそうですが、一番はmr.浅利先輩ですね(笑)
24日遊ぶってだけで、ものすごくこまめに、細かい連絡を送ってくださるんですね

みんなに分かり易いように、混乱しないように文章を整えて送ってくださるんです

私も、こんな先輩になる
ってか…今憧れている先輩像と、先輩になって考える先輩像を足して2で割った先輩になる


ってか、ウチも何れはコーディネート役担うんですね
先輩と関わっていく中で、身につけないとね。
ってか…来年にはもうやってるかも
うぎゃーーーーーー

介護技術、6回(1コマ2時間なので、計12時間)授業だけど、大事な必須科目頑張ろう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/28-6b62354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
