GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あのあと、彼にしたら、すぐに返事来たんですよえらく早かったんで、「うわぉ」と思ったら、私が送った文章、そのまま返ってきまして
え~っとぉ、これはぁ~・・・どう返信すればぁ
結構悩んでいるウチに、再び
タイトルに「さっきのは間違い」と打ってあり、笑







んで、お仕事が終わる時間を聞いたって書いたじゃないですか
あれ、普通に返事返ってきて、「何でこんな事で悩んでたんだろう」って逆に思うくらいでした「もっと早く聞けば良かった」と思いながらも、大体ペースがわかってきたころかなということで、ちょうど良かったとも思いました
だから・・・逢いたいなぁってぇ・・・できたら月末にでもウチも色々予定入ってるけど、でも逢いたいから何とかするしね(爆)明日メールしてみようかなぁ日曜日なのに、微妙だけどね(笑)
いや、明日は車椅子バスケのボラに行くんよだから、明日っつったら困るなってま、んな急はないと思うがね送ってみようかな、今日ん、昨日の今日だよ(笑)あー、でも微妙だなぁしばらく経ってからにしよっ





それにしても、史君純粋すぎる「どーいうことされるとドキッとくるの?」とかねあのね、そういうのはね、考えない方が良いよそのままで行くと案外1番ドキッとくるんじゃないかな
でもさ、史君の場合、彼女さんが持ちなんだよね逆なら色々考えられたのにね夜景とか、ドライブとかこーれは、グッとくるよ実際、ウチがそうだからねクラッときすぎましたからね



仲良いなら、とにかく色々話す時間多くして、ゆっくり②いってみるのが良いと思う大体タメなんだしさいっぱい会えんじゃん




あとは、告白するのは確かに勇気いるよねぇ
ウチもメッチャクチャ迷ってたけど、でも、状況が状況だっただけに、いくしかなかったからね
史君の場合きっかけ作るの難しいもんねぇ
一緒にいて話盛り上がってるなら尚更タイミング難しいよなぁ




まぁ女の子は頼りたいんだよ
リードしてくれる男性がイイ
決断力がある人もモテるんじゃないかな
あとは、ギャップ意外性だねこういう一面持ってるんだぁとかいうね
ま、これ全部ウチの考えだけどね





でもさ、史君はいつでも彼女さんに逢えるじゃんこんなに幸せなことはないよだから、好きならちょっとずつでも前にいかなきゃ損だよ


あのね、前に進むとドキッとくることいっぱい待ってるはずだからいかなきゃ損だって










つか、普通にめちゃイケ30分見損ねたしやっちまったあれだけチェックしてたのにこれだから実家生は辛いまぁ、TOKIO忍者は間に合ったみたいだから良いかしかし、ショックでかすぎるわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/280-c2210454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
