GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
はぁ~非常に眠い昨日なんか特に最悪ピークでしたから色んな人にごめんなさいm(__)mこんなんでロールプレイの授業なんか出来るのかしら心配だわ
さて②昨日のことから書きますかね


新学期初のボラで、ウチらの知らぬ間にトラブルが発生したようで来週からウチら2年がローテで講義に出るそうです=なんかあった時に対応しろってことだよなぁ大丈夫かやぁ
んで、一昨日も昨日も見学にいらっしゃった3年生がいました頼りになるのは実際に授業受けている3年生ですからヨロシクお願いします






つか、「精神保健福祉援助技術総論」の授業、楽しすぎるんですけどいや、グループディスカッションがあんなに楽しいもんだとは思わなかったグループ分けも、なんだかんだでそろったね同じサークル同士がなんだかんだで知り合い多いし、来週も楽しみだぁ夏季課題頑張ろうね



専門科目は基本暗記みたいな感じで難しいですが、でも授業自体はどれも楽しそうなのばっかりで早く来週になって欲しいです






あとは、ボラ・・・ぶっちゃけヤバイよね・・・人数いないし・・・軽く、存続危機だよね
めぐめぐもさ・・・ちょっとは自主的にいけよ・・・ウチを頼るなウチは、ここだけにとどまりたくはないんだ最近、まどっちとも、かおちゃんとも全然話せてないから話したいのよ社会福祉士も精神保健福祉士も科目的には被るの多いけど、向こうも向こうで一緒に授業受ける友達いるからそんなこんなで会うけど、話さないのよねしかも、ウチ今週は金欠もあり、サークル出ないので・・・サークル行くと、食事会も出なきゃなんでねだから活動自体に出ない・・・


愚痴はね、いっぱいありますよ、もう






でも、授業楽しいから、全部水に流されるのさ
何かね、精神保健福祉士の科目とか受けてると、彼を思い出すんだよね「彼は今、こういう職業に就いて頑張ってるんだぁ」とか、とにかくね、何かね、幸せですね(笑)
私も、相手に幸せを分け与える人になれるように、1回1回の講義、しっかり聞きますそして、幸せを分け与えられるだけの幸せを求めに行きまくります




勉強も、遊びも、恋も(爆)頑張りまふ



はぁー・・・ドキドキしたいよぅ(←何 笑)
飢えてるよぅ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/284-929b543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
