GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
これにつきます


でも、あまり考えるのも良くないので、ひたすら勉強とサークルとボラ頑張ってます





私が取得を目指している資格を彼は持っているので、授業受けてるだけで幸せに包まれたりもしちゃったりしてる怪しいコですが何かマジで、「あーぁ、○○さん(彼)そのものだぁ」とかイタすぎですが何か問題でも



書きたいことはいっぱいあるのよでも、開くと忘れちゃうんですね上手いことにねはぁー・・・愚痴はいっぱいあるのにな




あっそういえば、懐かしい②あっきー先輩から「携帯変更」の通知が来まして「おぉーーーー」とか思いながら、返信しました




こんばんはぁお仕事お疲れ様ですお元気ですか私は今、精神保健福祉士課程を頑張ってます色々と相談をすることがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします




~返信~
「何とか元気でやっとるよ輝羽チャンも精神目指すんだ。いろいろ学んでな。サークルの方は新入生ははいったかな?また機会があれば遊びに行くな





いやぁーあっきー先輩って、メールの時と普段と話し方違うメールの方が砕けた感じなのは何故??
はぁー、ウチの彼もちょっとは砕けて欲しいもんだよ(笑)いや、まぁ、酔うと砕けるけどもさ(爆)









んで、話を戻して・・・前期授業、1限多くてホントめいいっぱい眠ることが出来ません寝たぁぁああぁぁと思うことが少ないそれに加えて、精神的に疲れが出てきてるんで、今、ちょい病んでますorz
こんなに頑張ってんのに、何でもっと頑張んなきゃならないんだって思う
1つ1つは全然大したことじゃないんですでもね、そういうのが積み重なってるからまさに、「塵も積もれば山となる」ですよ・・・疲れた・・・甘えたい・・・彼に会いたい逢うだけでイイ。相談援助は良いから(笑)とりあえず一緒にいたいよぅこんな忙しい時期にとか思うけど、でも、マジ逢ってない意味じゃ、ほっとかれて3ヶ月目突入ですからね
「逢いたい」って言いましたでも、返信が
彼とのメールって、返信が来るときと来ないときが順番でなってる気がするんですよね(笑)なんか、そんな感じかなぁって勝手に思ってるんですけどねだから、改めて送ろうかとも思ってるんですけど「忙しいなら無理は言わないけど」とでも付けてね






でも、逢いたいから・・・恋しくて・・・(GLAYかっ笑)
勉強にしても、彼も同じことを学んでいたんだと思うと何か楽しいし幸せだし私も頑張ろうって思える
やっぱ、目指しているものを彼は持ってるから余計にそう思うんだろうね




だからさ、寂しい②ばっかりじゃないんけどさ、あんまり逢わないと、ホント、これは言っちゃいけないけど、「私、あなたの彼女だよね」とかもマジ思っちゃうんだってこんなのホント最低だけどさ






でもね、こんなこと思ってもメールを送り続けたいって思うのは、やっぱり「好き」だからだと思うんだよね繋がってたいって思うのは「好き」だからいつも②彼のこと考えてるもん。
楽しいとき、嬉しいとき、しんどいとき、辛いとき、どんなときも真っ先に私の脳裏に浮かぶのは彼だもん







それにね、私、彼を一人の人間としてホント尊敬してるから「陰の努力家」って彼のことを指すなぁってホント、見えないところで努力してるって思う
そんな彼、大好きなんです
私と一緒にいると、私が愚痴ばっかり言うもんだから向こうは言えないだけだと思うんだけど、最近じゃポロッと弱音つかなんつーか出てきたりね。



私は限りなく卵なのに、それでも頼ってくれたって、喜んでちゃいけないんだけど、でも、また彼の新しい一面見れてホント嬉しいから。でも、それと同時にまた壁にぶつかるんだけどねそれはそれで、私を大きくさせてくれるから感謝なんだけどさ


彼といると、私も頑張れるんだよねちょっとしんどいだけじゃ負けないよってなるんだ




だから逢いたいんだよたった数時間でも、全然違うと思う
ってか・・・向こうは寂しいとか思わないのか・・・それも気になるなぁ






って、すんげぇ語ったね
これが今の私の気持ちさ




さて、足が痛いよ今週は歩きっぱなしだったから、筋肉痛だぁでも、これを彼に言えば、「それは若いからだよ。年々、翌々日にきます。」ってくるんだろうな(笑)翌々日って・・・説得力ありすぎなのが怖いわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/285-e2385240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
