GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
「VIDEO GLAY」シリーズ、メッチャ欲しい
どぉも、輝羽です
メッチャ久しぶりねこの前置きね(爆)





昨日、更新してないじゃーーーぁん
まぁ、こういう日もあるさってことで






明日はサークルのお花見です1人1品作って来て欲しいだそうです
と、いうことで、私も頑張ってみるかってことで、簡単レアチーズケーキを(つまりは混ぜるだけみたいな作りました上手くできたかは、明日の朝にわかります
こわすです






さて、ネタもないので、おやすみ
ちなみに、彼にはなんだかんだでしてませんなんか・・・やっぱり向こうからも来て欲しいからとかいうだから、しばらくほっとこうかなぁとか(笑)多分、そのうちに我慢できなくなって送ると思うけどね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/286-4f37f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
