GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いや、あのね・・・追記に書くねん


今日もね、有償ボラあったんですけど、いつも通りやる気起こらなかったんですけど(爆)3人で来年履修するであろう授業をよく分からない感じで聞き、プリントをいただき、片付けをしていました





したらね、見覚えのある服装・・・なぁに??とか思ってたらね、何とね







彼がいたんさぁーーー!!!!!!!!






ぇぇぇえええぇぇぇみたいなね(爆)
なんでいんの???仕事はぁ?????って













ホッントびっくりして、「何で????」って連発しちゃったし(笑)







なんかね、代休だったらしくてね
それにしても、マジでビックリしたよ
つか、昨日したとき言えよぉ
マジ、服とか選んでたゾ
マジ②、今日ホント選ぶ時間なくって、メッチャ女の子してなかったから余計にね「見ないでッッ(恥)」みたいな(笑)





マジでぇ・・・言ってよぉーーー(←しつこい









ドッキリはメッチャ彼らしくて好きだけど、女の子は色々あるんだからさぁ(笑)








その後も、「村っち先輩は??」とか部屋に聞きに来たしね
そーやって口実作って逢いに来てくれるの、ホント嬉しいから
しかもさ、くのちゃんが「私、今日全然やってないんですけどね」とか言ったら、彼は「まぁ気楽にやってください」とか言ってた






だから好きよぉーーー






2ヶ月ってそんなに変わらないもんっすかね
久しぶりに「彼らしさ」に真近で触れることが出来て嬉しかったぁーーーん





例えばね、「ここ(図書館)じゃ、去年みたいにスイカ食べられないじゃーん」とかね(爆)
あ、そっち??みたいな(笑)
こん時の彼の笑顔ときたら最高すぎて
久しぶりに見る彼の笑顔にクラッときてしまったぁーーー
泣きそうだったから






「全然逢えないかも・・・」とか思ってたけど、「代休」ってあんだよね
休日出勤したんだもんね。代休くらいないとね






にしても、休みなのに、遊びに来たがてら図書館でお勉強みたいで、ホント社会人って大変っす・・・
なんだかんだで、ホント頑張ってる
だから、ウチも頑張る







つか、昨日のメールでの、あの意味深発言は、こーゆー意味だったのか???
ってことは、意味深発言したらこういうパターン考えられるんだ(爆)
そっか









はぁーーー、ホント良い日すぎましたね
心にたまってたものが、全部消えましたね
ホント、逢うだけで全部消えた






でもさ、昨日「逢いたい」って送ってすぐ逢えると、ゴールデンウィークに逢えない気がしてならないんですけど
昨日の段階では「まだ少しわからない。でもなんとか、できるかな。」とか来たから、可能性はあるんですよ






こうやって、ボラで逢えるのは良いけど、1番は2人で逢いたいじゃん
今日みたいなのだとやっぱ限界あるからさ





ま、これでまた頑張れるし、今度から寂しくなったら言います
彼は、忙しくて無理な時はちゃんと「無理」って言ってくれるからね。
それでも、こうやって上手いタイミングで代休できて、逢えたから
彼なら、私の寂しい気持ちをちゃんと受け止めてくれると思うからね
これからはちゃんと「寂しい。」って言います














元気出たぁーーーーー
明日からも、頑張ろう









今日みたいなことがあっても良いように、オシャレは気を抜かずにだね(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/288-b873fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
