GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いや、ホント更新しとらんね
やばす②






えっと、今週はとっても良い日であり、とっても良い週でした
何故なら、彼と2ヶ月ぶりに逢えたからぁーーー
本当に嬉しかったですからぁーーー







付き合うのって彼が初めてなんですけど、ホント包容力ありすぎるから幸せです
逢ってないのもあるけど、まだ手繋いだことないし(よく友達に驚かれる)喧嘩だってしたことないからね
喧嘩はまぁ、向こうがうまいことみんな吸収しちゃうしこっちもとりあえず背伸びしちゃってるから、喧嘩にならないとか



手を繋いだことはないけど・・・相合い傘はあるからーん
しかも2回もね
近い②みたいなね



あ、これ語ると長いからウザイから(笑)









んまぁ、ゴールデンウィーク逢えたら良いなホント
5日は予定入っちゃったから、「この日しか空いてない」とならないことを祈ろう
選択肢を設けていただけるとありがたいかなぁーん








さて、ネタもないし、今週を振り返るか
ホントね、精神の授業は興味深いっすね
眠いけど、しんどいけど、興味深いから目覚める手が動く
勉強が楽しいなんて人生で初めて思いました(笑)
去年は、まず思わなかった
専門科目が増えた今年度、「楽しい」と思いました
精神課程は2年次終了時に選考が行われるので、どの科目も全力で頑張ります
6限になんか負けねぇ(爆)






つか、社会福祉援助技術のレポート、早速来ましたね
内容も内容だしまぁ、今からやれば多分楽勝だと思うけど即埋めてやるから
私、M先生好きだからね可愛らしいですからぁーーーまだ話したことは1回だけどね





つか、彼も精神やってるからM先生の演習ゼミだったらしいしね
ウチのボラ、この先生の演習ゼミ率高いから




さて、とりあえずはこんなもんで。
明日はもっっっっと語りやす(笑)
おやすみりんこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/291-6725190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
