GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
BBQ・・・またやるんっすか・・・
つか、GW中って急ですなぁ、また
しかも、前は秋だったのもあって寒い中だったから良かったけど、この時期にやるって私的には微妙です
でも、「例年通り」ってことだから、やってたんだぁ・・・去年のこの時期・・・マジかぁ先生・・・うん、追記だったらもろ名前出してたけど、そうじゃないんで、先生でね(笑)彼ですよ、彼



こっちはGWに彼が「会える」って言ってくれたとして、その日を指定してくることを予測して空けてるのに、既に2日埋まったとか・・・
マジで、GWが一番のチャンスなんだから、会わせろよ神様
ここまで意地悪する権利はアンタにはねぇよ



・・・じゃぁ・・・先生連れてっていいならBBQ行くわぁ(爆)先生いなきゃウチいまいちなんですけど、あの面子。。。微妙っす
まぁ、新規のチャラ男先輩が来れば良いけどね話は別ですね
あのキャラ、大好きだからマジィーーーウケるぅーーー(笑)




でも、先週の授業軽くボイコットしてたから、こーれで来たら来たですげぇ度胸だけど
もろに残ってるし、それでボラのメンバーってキツイよーーー支援する側じゃなくって、逆に受ける側ですよね??って言いたいくらいですキャラ的には大好きだけど、人としては微妙ですね。=先輩としてもって(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/294-0afbb7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
